ナンパ ブログ

五反田のおねーさんは反応がいい

アミューです。


仕事帰りに五反田へ。


いつもは、目黒で乗り換えているが
今回は、1駅先の五反田でナンパを
やってみることにした。

ナンパする前にラブホを調べてみると
すげーある。

しかも、居酒屋が近くにあったり、
居酒屋とホテルが同じビルにあったり
するので、うまく連れ出せれば
恵比寿なみにホテルに誘導しやすい。

といっても、セッ●スまでもっていくこと
ができない未熟者だが 笑。


改札近くは、人待ちで待っているキレイな
おねーさんがたくさんいた。

連れ出しを目的に考えたので、駅から
少し離れた場所で、帰宅途中っぽい
ターゲットを狙いアプローチした。


19:30過ぎからアプローチ開始。

1人目から反応はとれる。

その後も、反応は悪くなく、5人目で
LINEゲット。

吉野家の前で友達を待っていた
タイトスカートのキレイなおねーさん。

正面から声かけ。


実録分析(LINEゲット成功パターン記録)

おう!元気

笑笑笑。
笑笑笑。

ちょー元気そうだなと思って。

はい。

なに、ハイテンションな曲聞いてる?
イヤホンをしている状態を指摘。

え?いや、なんも聞いてないです。

うっそ、漏れてるよすごい。
イヤホンから音漏れはしていなかったが
決めつけトーク。

あ、じ、漏れてないです。

漏れてない、なんでつけてんの?

いや、さっきまで聞いてて。

あ、聞いてたんだ。
何、落語?


いや、音楽 笑。

あ、もう帰る?

いや、いま、待ち合わせしてるんですよ。

オレと?

いや、違います笑笑。

おいしいもん食べんの?これから。

そうです。

あのキャッチのお兄さんとかきおつけて
ください。

近くにキャッチがいたので、そこを
共有スペース活用。

はーい、ありがとうございます。

オレキャッチじゃないんすけど。

はい。

なんすか、なんなんで?1:1?

え、2人、2人、女子2人。

あ、女子2人なんだ。

はい。

うっそ、オレ入っていい。
ユーモア挿入。入るきはない。

、、えーー。

なんで、間があんの。
状態イジリ。

ダメでしょ、普通に笑笑。

ダメでしょ笑、即答で答えた方がいいよ

笑笑笑。

暇なんすよオレ。

あ、そうなんですね。

この辺で、1、2番争うくらいなんすよ。

えー、仕事ー。

オレ仕事帰りで、たまたま通ったんすよ。

えー、なんの仕事してるんですか?
めっちゃ私服じゃないですか?
興味のサインというより、夜で怪しいので
気になってきいてきた感じ。

私服、なんで。

笑笑笑。

着替えるじゃん普通。
作業着とかあったりするじゃん。


作業着、そうなんですね。

ドコデモドア作ってたんすよ。
ユーモア挿入。

あ、そうなんですね。

あきれちゃってるでしょ笑笑。
思考指摘。

いやー全然、すごいなと思って。

おねーさんは仕事帰り?

そうです。

なんで私服なん?

いや、制服だったから笑。

一緒じゃん。

笑笑。
笑笑。

この後、ゴキブリがでたりしたので
それを共有スペース活用したり、
トークの盛り上がりはそこまでなかったが
LINE打診したら、わりかしスムーズに
教えてくれた。

ナンパされたのは初らしく、人当たりが
いい女の子だった。

感触はいまいちだったが、顔はまあまあ
かわいかったので、アポに繋がったら
ラッキーな感じ。

LINEゲット成功要因

・人当たりがいい女の子だったので、
 慣れ慣れしく声かけしたのが、笑いに
 繋がり、ステータスの向上になったから

・必死感を出さず、たんたんとトークをし
 自己開示をしたから

夜は、昼間と違い「なんでここにいるか」
を捻らず伝えた方が、警戒心を解け、
ナンパではあるが、若干の信用に繋がり
オファー成功に繋がると感じた。


この後も数人にアプローチするが、
反応してくれる女の子が多かった。

中盤くらいまでは、反応率80%くらいは
いっていた。

五反田は、仕事帰りのキレイなおねーさん
や、風俗店などもあるので、それ系の
おねーさんも多くいる。

声かけした中に、同伴前の女の子も
2人ほどいた。


その後、アプローチを続け、10人目。
キレイなおねーさんとトークが続く。

黒エナメル靴が、ローファーみたいな
感じだったので、そこをイジリ、
アプローチした。

ねえ、ちょっといいすか?

女の子こっちを見てくる。

学生靴?学生の靴これ?
アイコンタクトし、相手が顔を戻す前に
カードをきった。

はい?

ローファーっぽいんだけど。

ローファーでしょ、これ。
中学校から使ってるでしょ、ずっと。

笑いがでてすぐにユニークすり替えで
笑いが大きくできた。

笑笑笑。

この後、友達と居酒屋に行くということで
その居酒屋まで行き、LINE打診したが
断りになった。


その後、13人目。

警察署の前から歩いてくる出勤前キャバ嬢
を、フロントからアプローチし、LINEゲット。

暗かったのもあり、遠目からはかわいいと
思ったが、対峙すると、かわいくなかった。

「おう、元気?」で笑反応がとれ、
足の赤いマニュキアなどをイジリ
ある程度和み、今度オレンジジュース
飲み行こうで、グダもなくLINEオファー
成立になった。

キャバ嬢の人当たりがいいタイプは
ノリも良く、コミュニケーションが
とりやすいと感じた。

ただ、ノリが良くても、自分好みで
なければ燃えてこない。


21:00までアプローチしたが、やはり
質の高いターゲットや自分好みの女が
多いのは、20:30くらいまでだった。

なので、仕事が早く終わったときは
できるだけ、早く街へ出撃しようと思う。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アミュー
================================
今回の結果

ナンパ時間→19:30-21:00
声かけ→22
ガンシカ→9
反応有り→5
笑反応→4
会話成立→8
反応率→59%
笑反応率→18%
連れ出し→0
LINEゲット→2
================================
記事に関してのご意見、ご感想などが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
フォームから、お気楽にご連絡ください。

応援して下さる方はここをクリック
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.