ナンパ ブログ

元キャバ嬢クロージング失敗

アミューです。

平日、仕事は休み。

午前中、美容院に行き、ヘアスタイルを
整えた。

どうも、疲れが溜まっていたようで
頭の筋肉が堅くなっていたので、ヘッド
スパを追加でやってもらった。


さいこーーにきもちーーー!!


その後、マッサージ屋さんに行こうとも
思ったが、止めて渋谷の街へ。


13:00過ぎに渋谷に着き、アプローチ
開始。

録音機をまたも忘れてしまった。

序盤から反応だけはとれる。


アプローチ9人目で連れ出し成功。

場所は、文化村通り、ヤマダ電機付近。

アプローチ前女の子イメージ
・黒レースワンピース
・ピンクミドルトートバック
・黒厚底ウエッジサンダル?
・20代前半
・黒巻き髪ストレート
・細い

黒レースワンピースを

「バットマンすか?」で反応をとり

「オレンジジュース飲み行こ」で
ジャブを打つと、飲まないといわれた
ので「カフェだと何飲むの?」と聞くと
「ヨーグルトのジュースを飲む」と

言ってきたので、
「じゃ、それ飲みいこう」の理由づけで
カフェ連れ出し成功。


連れ出し成功要因

・序盤からイジりベースでトークをし、
 女の子の感情を動かすことができたから

・声トーンを一定で、必死感を出さず
 たんたんとトークを進め、「この人
 なんなんだろう」という興味をかき
 たてられたから


対峙会話に入ってから序盤は、アプローチ
のブランディングができていたのもあり、
女の子の反応も悪くなかった。

女の子がスマホをイジり出したところで
LINEを聞いたら、スムーズに教えてくれた。

しばらく話し、彼氏がいる前提で、彼氏の
有無を探ると、いないと言ってくる。

「なんかやらかしちゃった?」で、彼氏
話しを引き出そうと思ったが、それ程
引き出せず。

後で気づいたことだが、クロージング失敗
後に男と一緒に歩いているのを目撃し、男
がこの子の肩に腕をのっける仕草もしてい
たので、おそらくナンパ師ではなく、彼氏
がいる感じだった。

話しをいろいろ聞いてくと、

元キャバ嬢で、現在は厨房で働いている
23歳。

そんなに働きたくない感じの女の子で
週3で働き実家暮らし。

キャバクラ時代は、同僚の女の子とは
ほとんど喋らず、ボーイなどに媚びを
売っていたらしく、お客さんにお酒も
つがせていたようだ。

同伴やアフターなどもしなく、自由に
やっていたとのこと。

特別なにかに悩んでいるわけでもなく
一生懸命やっているものがあるわけでも
なかったので、フック話しができなかった。

ただ、振り返ると、旅行が好きだったので
その話しをもっと引き出せばよかった。

性格は、おっとりしていて、会計時も
お金を出そうとしてきたので、それほど
悪くはないと思うが、キャバクラ時代の
話しから、男を少し舐めているところが
あったので、媚びた態度では価値が下がる。

トークの序盤は、イジリベースで笑いも
あり、調子がよかったが、次第に会話も
減り、女の子の話しに合わせていたら
価値が下がった気がした。

30分くらいトークをしたところで、女の子が
トイレに行き、あまり長くなるのは良くない
と思い、帰ってきたところで店をでた。

店を出て、ハンドテストしようと思ったが
バックを腕にかけている側にポジションを
とっていたので、ハンドテストできなかった。

ホテルに行く方向にもって行こうとしたが
「買い物するから無理」と言われ終止。


失敗要因
・対峙会話の和み不足、価値の低下

トイレから戻ってきた段階では、質問サイン
は出ていなかったので、再度トークを修正し
価値を上げることをすれば、クロージング
できたかもしれない。

焦るべきではなかった。

いずれにしても、店を出た時点で勝負は
ついていた。

感覚的に準即ではなく、即は狙えた。

改善すべきは、

『対峙会話の質』『集中力』

だと感じている。

クロージングまで『楽しませる意識』も
弱かった気がする。

ただ、連れ出せて会話できたことは
うれしい。

うれしいだけで終わらせたくはないが
対峙会話の経験値をもっと上げていき
会話力で自分好みの女を口説けるよう
にしていきたい。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アミュー
================================
今回の結果

ナンパ時間→13:00-17:00(渋谷)
      18:00-20:00(恵比寿)
声かけ→68
ガンシカ→32
反応有り→26
笑反応→5
会話成立→10
反応率→52%
笑反応率→7%
連れ出し→1
LINEゲット→1
================================
記事に関してのご意見、ご感想などが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
フォームから、お気楽にご連絡ください。

応援して下さる方はここをクリック
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.