ナンパ ブログ

恵比寿は待ち合わせ女性のレベルが高い

アミューです。

経験値が積みたく、仕事帰りに恵比寿の
街に。

雨が降っていたので、屋外でアプローチを
することに。

連れ出しが目的だったので、仕事帰りの
ターゲットを中心にアプローチした。

アトレ内の東口から西口に行く動線で
待機をし、しばらくアプローチを続けた。

数人にアプローチするも、あまりいい反応
はとれず、ターゲットもそれほど通らなか
ったので、東口の屋内でアプローチするこ
とに。

出入り口から改札に向かう女の子を狙い
アプローチ。

反応はとれるも、やはり改札終止
パターンになってしまう。

改札までの距離が短いのもあったので
ノリよくアプローチするも、改札に
入られ終止。

数は打てるが、やはり難しい。

途中、エスカレーターに乗っている女の子
にもアプローチしたがうまくいかず。

振り返ってみると、恵比寿の長いエスカ
レーターは、狙い目だと感じた。

反応さえとれれば、エスカレーターは
動きが止まっている状態なので、十分に
コミュニケーションがとれる。

さらに、エスカレーターの先はアトレに
なっていて、カフェもあるので、連れ出し
にもいい。

次回からは、ここも視野に入れアプローチ
していこうと思う。


雨は、屋内でナンパしたい派だが、
屋内でのアプローチがやはり厳しいと
思い、外でもアプローチした。

反応はまずまず。


その後、雨が小雨になってきたので、
傘をもっていない女の子に対して

「傘タクシーやってますけど、100
メートル10円でチャージしてます」

で笑い反応がとれた 笑。

このアプローチはやはりすごい。

いいものは、パクるにかぎる 笑。

が、その後も、連れ出しには繋げられず

「終わりよければすべてよし」にしたく

最後、女の子と和みたいという思いで
待ち合わせをしている、長身で細身の
キレイな女の子にアプローチし、反応が
とれ和めた。

Lゲにならなかったが、気分よく終われた。

そして、やはり

恵比寿は、待ち合わせで待っている女の子
のレベルが高いと感じた。

今回まで、待ち合わせの女の子に対して
ネガティブな印象をもっていたが、待ち
合わせの状況をよーく考えてみると、

立ち止まっている状態+待ち合わせ相手が
いるのでその場から基本動けない状況

なので、

「少しは話しを聞いてもいいかな」に
なると思うので、夜の恵比寿に関しては
待ち合わせの女の子に対して、Lゲを狙って
いこうと思う。


今後の雨の恵比寿では、

エスカレーターでのアプローチからの
連れ出し、待ち合わせの女の子からの
Lゲを狙い活動していく。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アミュー
================================
今回の結果

ナンパ時間→19:30-21:30
声かけ→34
ガンシカ→20
反応有り→9
笑反応→4
会話成立→5
反応率→41%
笑反応率→11%
連れ出し→0
LINEゲット→0
================================
記事に関してのご意見、ご感想などが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
フォームから、お気楽にご連絡ください。

応援して下さる方はここをクリック
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.