ナンパ ブログ

タイプじゃないと言われる

アミューです。

仕事が早く終わり、恵比寿へ。

19:00過ぎからアプローチ開始。


アプローチに関しては、ある程度
パターン化した。

持ち物に特徴がある場合は
持ち物イジりアプローチ。

服装や帽子に特徴がある場合は
例え問いかけアプローチ。

イジるポイントがない場合は
割引券(アイテムネタ)アプローチ。

フロントアプローチの場合は、
「おう、元気?」

待ち合わせの場合は、
「おう、待った?」

のパターンで取り組んだ。

これがいいのかわからないが、意外性や
非常識な声かけの方が確率がいいことは
確か。


声かけのタイミングは、人がはけたとこで
女の子を追い抜き、「ねえ、ねえ」の
フレーズで友達に話しかけるようにした。

このパターンで、序盤は反応率80%以上に
なった。

中盤からは、50%くらいに落ちたが、それ
以上落ちることはなかったので、そのまま
アプローチを続けた。

反応はとれるものの、笑いを引き出せない。

笑いがすべてではないと思うが、感情を
動かせないと、厳しく感じる。


ガンシカに関しても、ある程度パターン化
した。

ガンシカ
 ↓
「既読スルーすか?」
、、、、
「ちょっとは返信してよ」
、、、
「うわ、ブロックだわ」


ガンシカ
 ↓
「●●のクセして既読スルーはないじゃん」
も試したが、今後は上記のように短い
フレーズで女性脳に反応しやすいように
していく。


ガンシカから反応をとれなかったのを
振り返ってみると、ニュアンスに冗談ぽさ
が足りないのと、ポジショニングのブレで
逃げられていると考えられる。

声かけでは、力を抜いていてもいいと思うが
ガンシカのときに、この感じでいると、すぐ
逃げられると感じた。

なので、次回からのガンシカ対策として

・ニュアンスをより冗談ぽくいう
・ポジショニングのキープの徹底
 (斜め前方、膝下一個分の距離感、両肩を
 女の子に向ける)

の2点を意識していく。


今回は、アプローチ全体を通して、トークの
質が悪かった。

これに関しては、共有スペースの活用が
甘かったので、共有スペースをフル活用して
反応を狙って、女の子のプットから会話を
広げていく。


今回、唯一トークが続いたのが、スーツの
細身な女の子。

化粧が薄く、普通にかわいい女の子だった。

超絶美女を口説き落としたいというのが
目標にあるが、普通にかわいい女の子も
大好きだ 笑。

特に着飾ってなくてかわいい女の子は
本物の美人な気がする。


フロントから「おう、元気?」で、笑反応が
とれたので、そこから表情イジりの流れで
トークを進められた。

西口ロータリーからトークをし、代官山まで
歩いていくということだったので、その間を
トークした。

笑いがでている序盤で、一度テストオファー
をし、断りがでたので再度会話生成をした。

医者の彼氏がいるようで、これから会いに
いくとのことでLINE打診したが、断りに
なった。

彼氏に3時間待たされることが良くあると
いうことで、彼氏ネタで途中からトークを
したが、これがあまり良くなかったかもし
れない。

女の子の仕事の話しも引き出そうとしたが
反応がそれほどとれなかったので、意味の
ないやりとりでユーモアを入れていって
笑いを引き出せれば、興味が少しは湧いて
LINEオファー成立になったかもしれない。

断りになってから、悔しさを感じ
おもいっきり壁を蹴っ飛ばした 笑。


その後、めげずにアプローチを続け、

交番近くでアプローチした女の子から
反応がとれた。

顔はまあまあかわいい。

スーパーの割引券をアイテムに声かけし
反応がとれたが、アプローチ序盤で

「ついていかないよ」と言われる。

なので、オレは「なんで?」と聞くと

女の子は「タイプじゃないから」と
いってきやがった 笑。


一瞬、『ショック』を受けた。


まあ、オレも顔やタイプで選んでいるので
一緒だが、ダイレクトに言われると、さすが
にメンタルに打撃があった。

過去にオレのことをタイプだといってくれた
女の子もいたので、そんなに気にしないよう
にしようと思ったが、後からだんだんムカつ
いてきて、悔しさに変わった。


ちいせー人間かもしれないが、


「直接いうこたーねーだろ、ふざけんな」


という気持ちだ。

だが、こういった怒りや悔しい感情を、
次回からのナンパ活動の原動力にしていく。


「お前より、いい女を口説いてやる」


といった強気な気持ちで、弱気にならず
積極的にアプローチしていく。


本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アミュー
================================
今回の結果

ナンパ時間→19:00-21:15
声かけ→41
ガンシカ→21
反応有り→16
笑反応→3
会話成立→4
反応率→48%
笑反応率→7%
連れ出し→0
LINEゲット→0
================================
記事に関してのご意見、ご感想などが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
フォームから、お気楽にご連絡ください。

応援して下さる方はここをクリック
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ナンパで35歳から超絶美女ゲットへの挑戦 All Rights Reserved.