ナンパ ブログ

ロリ系JD連れ出し

アミューです。


暑い季節も終わりか、、、


ショーパン女が少なくなってきていて
非常に残念だ 笑。


それにしても、今日は蒸し蒸ししていた。


無視無視もされたが。。笑


14:10過ぎ、渋谷着。

14:20過ぎからアプローチ開始。


文化村通りを中心にアプローチをした。

平日はターゲット女性が少ないが、人が
少なく、平行トークしやすい。


反応はまあ、まあとれるがいま一つ。


ガンシカに対して、怯まず、落ち着いて
カードを切れたのは良かった。

カードを3〜4枚切って、ガンシカが崩れな
い場合は、即座に次のターゲット女性に
アプローチをした。


今回は必死感を消すと同時に「ノリ」を
意識した。

アプローチでは、話す「ニュアンス」と
「ノリ」で女の子に伝わるイメージが
決まる気がする。


18:00くらいまで、文化村通りでアプローチ
をし、それ以降は道玄坂でアプローチした。


休憩を挟みながら、地道にアプローチを
続け、66人目で連れ出し成功。

道玄坂を登っているところを、後ろから
追い抜き、持ち物イジりアプローチで
攻めた。


女の子観察イメージ
・赤色の小さいポーチをバックにぷらん
 ぷらんさせている
・小柄
・黒のレースワンピース
・ヒール


実録分析(連れ出し成功パターン記録)

アミュー「ねえ、ちょっといいすか?」

女の子こっちを見る

アミュー「これ、なんかぷらんぷらん
赤いのが、これなんか小銭ケースっすか?
気になっちゃって赤いのが」


女「笑笑」

アミュー「ん?」

女「●●ポーチです」

アミュー「おお、かわいいね」

女「ありがとうございます笑」

アミュー「お気に入りですか?」

女「そうです」

アミュー「オレにちょうだい」
褒めてからすり替えできたのは良かった。

女「ダメー笑笑」

アミュー「笑笑、いきなりダメっすよね」

アミュー「これから何、仕事っすか?」
手にカレンダーをもっていたり、荷物の
感じから仕事を予測して問いかけできた
のは良かった。

女「そうです

アミュー「大変すね」

アミュー「こんな時間に」

女「そうですね」

アミュー「バイト?」

女「そうです」

アミュー「居酒屋さんとか?」

女「バーですね」

アミュー「バーか」

アミュー「オシャレな」

アミュー「じゃあ、オレ一杯飲んで
いいすか?そこで」


女「うん」

アミュー「いかないすけど」

女「いくと笑笑」

アミュー「いかねーよ笑笑」
媚びない態度で接したのは良かった。

女「ウイスキーお好きでしたら笑」

アミュー「うまいね、営業」

女「笑笑笑」

アミュー「さすが」

アミュー「さすがっす」

女「ボルトウイスキーいっぱいあるんで」

アミュー「あ、そうなんだ、結構お酒
好きなのじゃあ」

女の子の声のニュアンスからお酒好きという
のを当てにいけたのは良かった。
「当てにいく」というのは相手の理解にも
繋がると思うので、今後も観察をしっかり
していきたい。

女「はい、お酒大好きです」

アミュー「だから、そういう仕事してんだ」

女「はい」

アミュー「やっぱいいよね」

アミュー「好きなこと仕事にした方がね。
ストレスになんないもんね」

女の子の仕事を肯定すると同時に「好きな
ことを仕事にしている」ということに理解を
示せたのは良かった。

アミュー「これ何もってんすか?」
カレンダーのようなものを手にもっていたの
で、そこを共有スペース活用。

仕事ネタを引っぱり過ぎず、タイミングよく
共有スペースで違う話題に以降できたのは
良かった。

女「これ学校の授業で使うやつ」

アミュー「ああ、大学生か?」
前プットの情報から問いかけできている

女「はい」

アミュー「なるほど、なるほど」

アミュー「もう近い?バーは」

女「いや、違います。30分くらい空いてる
から、なんか、どうしようかなーって」

素直な女の子だった。普通の女の子なら
ウソをつく 笑。

アミュー「ああ、じゃあ軽くちょっと、
オレンジジュースでも飲む」

「軽く」「ちょっと」の女の子を行動させ
やすいフレーズを活用できたのは良かった。

女「笑笑」
すっとぼけニュアンスでオファーしたのから
笑いが引き出せた。

女「絶対30分じゃ終わらないじゃない
ですか」


アミュー「そんなにしつこくしねーよ」
Sへのすり替え。冗談ぽい軽いトーンで
伝えられているのは良かった。

女「笑笑笑」

アミュー「別に20分くらい、軽く行こうよ」
時間指定+軽くのフレーズ活用

女「なんか、いい感じの、2,30分で
出られるお店知りません?」


アミュー「あ、2,30分、じゃこっちの方」

アミュー「ていうか、それ、オレ次第
じゃない」

女の子のプットイジり(状況イジり)

女「笑笑」

アミュー「カフェとかいっぱいあるよ」
とはいったが、実はカフェまで少し
離れていた。

女「ほんとですか、あんまこっちはこない
ので、わからないです」


アミュー「あれ、バーはどっちなの?」
女の子の職場の都合を考えてあげれたのは
良かった。

女「えーと、マークシティの方です」

アミュー「マークシティか、じゃあ全然
向こうの方だ」


女「はい、でも、ここまっすぐ行けば
ちょうどでてこれるんで」


アミュー「ああ、カフェあるんで」

アミュー「この辺でもいいと思うけど」
渋谷バル209が近くにあったので、そこを
指し。

アミュー「酒は飲めないもんね、出勤前にね」
というより、居酒屋にソフトドリンクも
あるよなと思ったので、今後はどんどん
活用していく。

女「でも、そんなに、一杯くらいなら
いけますよね」

素直過ぎだろと思った 笑。

アミュー「一杯くらい、じゃあこの辺
ちょっと行こうよ、近い方がいいじゃん。
あんま、軽く」

「オファー+理由づけ」でより行動させやす
くできている。

女「はい」
オファー成立。


連れ出し成功要因

・人当たりがいい女の子だったから
・女の子への理解が伝わったから
・すり替えから笑いを引き出せ、感情を
 動かすことができたから
・会話のキャッチボールができていたから
・会話の流れでオファーできたから


対峙会話は、オレのことをキャッチだと
思っていたところからスタートした。

テーブルはカウンター席が空いていたので
そこに座った。

お互いにカクテルを飲み、女の子の仕事の
話しなどをし「人と接する仕事が好き」と
いうことに理解を示した。

やりたい仕事をしている女の子は
中身があると感じた。

愛嬌もあり、性格もいい。

やっぱ、「女は愛嬌だな」と感じた 笑。

人見知りもほとんどしないといっていた。


仕事何やってるんですか?と聞かれたので

「ドコデモドア作ってます」で笑いがでて
結構、ハマってくれた。

彼氏いる前提で、彼氏の有無を聞いたら
彼氏がいないといっていたので、彼女に
したいと思った。

30分くらい話し、女の子の仕事の時間が
近づいてきたので、退店しようとしたら
思ったより急ぎだったらしく、自分の飲み代
だけをオレに渡して帰っていった。

LINEは対峙会話中に聞いといたので
良かった。

この後、どうなるかはわからないが
自然な感じで、お互いに会話を楽しめた
のは良かった。

かわいくて、性格がいい女の子と
話している時間は楽しい。


さらには、前回の恵比寿で

「タイプじゃないから」と言ってきた
女の子より、断然かわいかったから
より、うれしかった。

次回も、連れ出しができるよう、ある程度
数を打ってアプローチしていく。


本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アミュー
================================
今回の結果

ナンパ時間→14:20-18:40
声かけ→66
ガンシカ→38
反応有り→17
笑反応→7
会話成立→11
反応率→47%
笑反応率→10%
連れ出し→1
LINEゲット→1
================================
記事に関してのご意見、ご感想などが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
フォームから、お気楽にご連絡ください。

応援して下さる方はここをクリック
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.