ナンパ ブログ

横浜駅で坊主

アミューです。

仕事が横浜で終わり、横浜駅でナンパ。

横浜駅でのナンパは久しぶりだ。


アプローチ開始は、20:30過ぎ。

外はキャッチが多く、危険なので、
駅ビル内の通路で、前から歩いてくる
ターゲット女性に対して、フロント
アプローチ中心で攻めた。


「おう、元気?」で笑ってくれる女の子も
数人いたが、フロントからだと、なかなか
いい反応がとれない。

ただ、高反応の女の子もいたので、そこを
逃さず、粘るべきだった。

オファー断りから、違う話題か共有スペース
で、もっと粘れたので、次回はここを意識し
ていく。


今回楽しかったアプローチ内容は、

ベレー帽の女の子に対して、
「ねえ、それ蒸れない?」
「実は、ハゲかくしてるだろ」

と、

ショートボブの女の子に
「ねえ、わかめちゃんでしょ」

で、笑いが大きくでき、そこでの
やりとりが楽しく快感だった。

が、連れ出せていない。

状況は、そこまで遅い時間でもなく、
女の子は帰るだけだったので、そこを
軽い連れ出しまでもっていけなかった
のは改善すべき点。


次回は連れ出す方法も工夫してみようと思う。

カフェや居酒屋に連れ出しの断りを
受けたら、その辺の座れる場所に
オファーなどをしてみる。

とにかく、少しでも、楽しませて、和ませて
クロージングのチャンスの幅を広げていく。


本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アミュー
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

================================
今回の結果

ナンパ時間→20:30-21:20
声かけ→20
ガンシカ→12
反応有り→3
笑反応→4
会話成立→5
反応率→40%
笑反応率→20%
連れ出し→0
LINEゲット→0
================================
記事に関してのご意見、ご感想などが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
フォームから、お気楽にご連絡ください。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ナンパで35歳から超絶美女ゲットへの挑戦 All Rights Reserved.