ナンパ ブログ

進化を求めて横浜の街へ

アミューです。

彼女ができて嬉しいが、より進化を求めて
横浜駅でナンパ。


20:50頃からアプローチ開始。

昨日は、フロントアプローチで攻めたが
今回は、後ろからのアプローチを多めに
した。

すると、昨日より反応率をあげることが
できた。


場所は、人通りが多い、駅構内でも
アプローチしてみた。

すると、スーツ姿のキレかわいい美脚の
女の子がいたので、フロントから声かけ
してみたが、反応とれず。

その後に気づいたが、この子、なにかの
キャッチをしているみたいで、男性を
ターゲットに一生懸命なにかの勧誘を
しているみたいだった。

そのアプローチを観察してみると、

勢いよく、横から声をかけ、商品説明を
いきなりしている感じ。

たしかに、かわいい女の子だから、話しは
聞いてもらえているが、相手の反応はそれ
ほどいい感じではなかった様子。

これを見て感じたのは、やはり勢いよく
声をかけすぎると、驚きは与えられるが
驚きが強すぎて、相手は話しを受け入れ
にくくなっているのを感じた。

以前、オレもハイテンションアプローチを
していたが、反応してくれる女の子も
わずかにいるが、やはり不自然だ。

自然さ+軽い驚き

これをあらためて、意識していこうと
思った。


それにしても、横浜駅はそれほどナンパ
している人は少ないものの、ナンパ慣れ
している感じがする。

実録を振り返ると、低反応や無視に対して
説得に入ろうとしている。

仕事の疲れがあると、どうしても
切り返しが雑になってしまう。

仕事の疲労→切り返しが説得

のパターンになることは理解できたので
次回は、

仕事の疲労→切り返しにユーモアをプラス

のパターンを意識していく。


しばらくアプローチをし、お水系の
おねーさんにアプローチすると、昨日
声をかけた女の子だった 笑。

最初気づかなかったが、相手が覚えていて
オレも思い出してみると、たしかに声かけ
した記憶がよみがえった。

同じ時間帯にアプローチしていると
こんなこともあるわな 笑。


今回、20人声かけて、1人だけトークが
長く続いた。

顔はまあまあかわいい大学生。

スマホカバーが、ヌイグルミがついている
カバーだったので、それを共有スペースに
したら、いい反応がとれた。

リュックを背負ってたので、
「ヒッチハイク」でも反応がとれ
そこから何気ないトークで話しを
勧め、距離感はある程度縮まった。

が、居酒屋で飲み会があるようで、
その居酒屋について、男の友達を
電話で呼び出している感じだった。

なので、その男がくる前にLINE打診
したが、断りになった。


その後は、反応いまいちな状態が
続き、20人声かけしたところで
帰ることにした。

振り返ってみると、キャッチをしていた
スーツ姿のキレかわいいおねーさんが
一番かわいかったな 笑。

こういったキレかわいいおねーさんを
和ませられるよう、また街へいく。


本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アミュー
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

================================
今回の結果

ナンパ時間→20:50-22:30
声かけ→20
ガンシカ→8
反応有り→8
笑反応→2
会話成立→4
反応率→60%
笑反応率→10%
連れ出し→0
LINEゲット→0
================================
記事に関してのご意見、ご感想などが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
フォームから、お気楽にご連絡ください。

コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-10-13 18:35 from -

コメントありがとうございます。
私はいいと思っています。
恋愛を楽しむと同時にもっといい女を口説きたい。
もっとナンパがうまくなりたい。その欲を徹底的に
満たすだけです。その分、彼女を失うリスクもありますが。

2017-10-13 19:58 from アミュー

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ナンパで35歳から超絶美女ゲットへの挑戦 All Rights Reserved.