ナンパ ブログ

横浜キャバ嬢からLゲ失敗

アミューです。

ここ最近、休みは恋愛にどっぷりつかって
いる。

デートしたり、家でセックスしたり、映画を
見たりすることが、純粋に楽しい。

感情的にも、精神的にも満たされている
感じだ。

その影響か、ナンパをさぼりがち。

ただ、楽しい時間を優先したい。


彼女との時間>ナンパの時間


今は、これでいいと思っている。


ただ、もっと男を磨きたいということで
仕事帰りに横浜駅でナンパ。


20:50過ぎにアプローチ開始。

場所は、駅ビルの長い動線。


イヤホンつけている女の子が多く、イヤホン
外してジェスチャーが通用しないので、
イヤホンイジリアプローチをするも
崩せないので、さらに表情や歩き方を
イジるも崩せなく苦戦した。


11人アプローチ中、最も反応が良かったのは
キャバ嬢。

観察イメージは、黒の皮のジャケットに
スキニー×ヒール、黒の特徴的なバック。

細身な体型にサイズがピッタリな服装が
よりこの女の子の魅力をあげている感じが
した。


黒の特徴的なバックを馴れ馴れしく
ノリよく声かけしたら、反応がとれた。

その後、久しぶりにペンギンロストをネタに
会話を繋げた。

しばらくして、駅ビル動線を出て、キャッチ
が多い、居酒屋の方まで歩きながらトークを
進めた。

会話のキャッチボールがある程度できたので
「今度軽く一杯」で、オファーするも断り。

すかさず、「オレンジジュース飲み行こ」で
笑いを引き出せた。

オレンジジュースあまり飲まないということ
で、「タピオカか」でさらに笑いを引き出せ
た。


その後、トークを続け、

「オレンジジュース飲みたい」と
決めつけトークをすると、

今度は、「飲みたい」と反応が変わった。

笑いも十分にでていたので、LINEオファー。

が、キャバクラについてしまい終止。

近くにいたボーイのお兄さんに
「ナンパさせてもらってました」と
冗談でいうと、

「同伴かと思った。しつこい、ふざけんな」
と言われたので、そそくさとその場を
立ち去った 笑。


逃げるが勝ちww


改善点は、キャバクラが近づいてきたのが
わかった時点で、足止め要求の流れにもって
いき、LINEオファーすれば、Lゲにもって
いける可能性が高まったと思う。

トーク後半は、笑いも十分に出ていて、
距離感も縮まっていたので、非常に
もったいない。

詰めが甘いのはマインドの改善が必要。

アプローチ序盤を振り返ってみると
顔が疲れていた感じだったので、出勤
キャンセル要求をしてみるのも良かった
かもしれない。

次回は、状況によっては、足止めも視野に
入れて活動していく。


本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アミュー
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

================================
今回の結果

ナンパ時間→20:50-21:50
声かけ→11
ガンシカ→6
反応有り→3
笑反応→1
会話成立→2
反応率→45%
笑反応率→9%
連れ出し→0
LINEゲット→0
================================
記事に関してのご意見、ご感想などが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
フォームから、お気楽にご連絡ください。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.