ナンパ ブログ

態度を変えるだけで反応率UP

アミューです。

5年前、10年前は、職場恋愛に失敗し
痛い思いをしていた。

勇気を出してアプローチするも、玉砕。


そして、次がない。。


死ぬ程、苦しいし、悩んだ。


が、ナンパであればいくらでも失敗が
できる。

失敗しても、その後、気まずくなることは
ないし、次の出会いも、すぐそこにある。

しかも、イケメンやモテる要素をもっている
男は以外にやっていないと思うので、強い
競合が少ない。

なので、アミューと同じく悩んでいる人は
是非チャレンジしていただきたい。

アミューのように、運よく彼女をゲット
できるかもしれない。


といっても、いざ声をかけようとすると
恐い。。

と、思う。

といっても、アミューもいまだに恐い。

ときがある。


今回は、久しぶりのナンパだったので
少し緊張した。


おそらく、恐怖が原因。


なので、恐怖を小さくするために
とりあえず、声をかけることにした。


場所は、横浜駅。


今回は、特に堂々として男らしい態度を
一貫することを強く意識した。


堂々とした男らしい態度のみで、反応を
とる気持ちでアプローチした。


声かけフレーズは、「こんばんは」のみ。

女の子の反応に対しての切り返しに関しては
ある程度、優先順位をつけた。


感情指摘>女の子のプットイジり>共有スペース


運よく、1人目から悪くない反応がとれた。

近くにいくと、それほどかわいくなかったが
久しぶりなので、あまり気にしない 笑。


「こんばんは」で笑い反応がとれたので

「なんでそんな笑ってんの」で感情指摘し

「オレの顔そんなおかしい」で自虐ネタで
笑いが続く。

その後、イヤホンイジりをしたが

どうも、アミューのことをキャッチだと
思っていたので、ナンパであることを
伝えた。

伝え方に必死感があったのが反省点。

その後、美容院の仕事のことで、友達と
待ち合わせということだったが、それまで
少し時間があるということだったので

「缶ジュースでも飲もう」と、距離感を
縮めるための打診をしたが、喫煙所で
タバコを吸うということだったので
リリース。

かわいくなかったので、無理には粘らな
かったが、距離感を縮める会話がある程度
できたのは良かった点。

ウオーミングアップができて、恐怖が
小さくなり、緊張感も弱まった。


その後も、堂々とした男らしい態度の一貫を
強く意識し、アプローチを続けた。

ガンシカに対しては、いつも以上に粘った。

粘ってる最中も、堂々とした態度をぶれない
よう意識した。

が、反応をとれない女の子はとれない 笑。


逃げる女の子に対しては、すぐさま追いかけ
ポジショニングを戻すことをしたが、その
影響で、ふくらはぎがつりそうになった 笑。


すぐさま、ストレッチw


粘りが上手になりたい。


今回は、堂々とした男らしい態度の一貫を
意識し続けたのもあり、疲労感が大きかった。

ただ、堂々とした男らしい態度を意識
することで、声にも落ち着きや余裕感が
生まれると思った。

反応率も、いつもは50%くらいなのに、態度
を変えるだけで65%に上がった。

まだまだ、ぶれている状態が自分自身で
わかるので、経験値を積んで強化していきたい。

なので、できる限り、街へでるようにしていく。


本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アミュー
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

================================
今回の結果

ナンパ時間→19:20-20:50
声かけ→20
ガンシカ→7
反応有り→9
笑反応→3
会話成立→4
反応率→65%
笑反応率→15%
連れ出し→0
LINEゲット→0
================================
記事に関してのご意見、ご感想などが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
フォームから、お気楽にご連絡ください。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.