ナンパ ブログ

渋谷で会話成立0。。

アミューです。

仕事帰りに渋谷でナンパ。

薄着だったので、寒かった。

19:40過ぎにアプローチ開始。

前回の反省から、斜め前方のポジション
キープを意識した。


1人目は、早歩きの巻き髪ギャルに
アプローチ。

「こんばんは」から声かけ
  ↓
無反応
  ↓
「花粉症」とマスクイジり
  ↓
無反応
  ↓
「聴覚障害」と、無視状態イジリ
  ↓
女の子、中指を立てて、死ねの合図
  ↓
「機嫌悪いんすか」で、感情指摘
  ↓
「うざい、死ね」の、ネガティブプット
  ↓
「どうした、猫踏んじゃったとか」で
ユニーク切り返し
 

ここまでやって、ポジティブな反応に
ならなかったので、これ以上は無理と
判断し、リリース。

良かった点としては、ポジショニングの
キープとネガティブプットを引き出し、
それに対してユニークに切り返せたところ。

早歩きだったので、声トーンを強めに
できたのも良かった。

改善するとすれば、声のニュアンス。


2人目は、109で立ち止まっていた女の子に
アプローチ。

「おう、こんばんは」で声かけすると

ニヤッとし、「チャス」と言ってきた。

反応は悪くなかったが、思ったより、
かわいくなかった。

人と待ち合わせということで、
「じゃあね、楽しんでね」で、終止。


3人目は、イヤホンにスマホを見ながら
歩いている女の子。

「こんばんは」を繰り返すと、こっちを
見てくるが、無言。
 ↓
「スマホ依存症の人」と、状態をイジる
 ↓
無反応
 ↓
「もう、24時間LINEしてるじゃん」と
状態をイジる
 ↓
無反応
 ↓
「聴覚障害とか、それ補聴器とか」で
イヤホンの状態とイヤホン自体のイジる
 ↓
無反応
 ↓
「もしかして、芸能人とか」で、無視の状態
をイジる
 ↓
無反応
 ↓
「雷にでもあったのか」で、巻き髪っぽい
パーマをイジる


ここまでフレーズを出し、反応とれなかった
ので、諦め。

良かった点としては、ポジショニングの
キープ、感情の入った声、間を置いた
フレーズ。

改善するとすれば、この女の子のツボに
入るフレーズを出す。

といっても、わからない 笑。


4人目は、小柄でかわいらしい、
バックパックを背負った女の子。

「こんばんは」でこっちを見てくるが
そのまま歩行。
 ↓
「ヒッチハイク中?」と状態をイジる
 ↓
無反応
 ↓
「旅人?」で、キャラクターイジり
 ↓
無反応
 ↓
「聴覚障害?」で、無視状態をイジる
 ↓
「ひょっとして、芸能人すか、だから
 無視するんすか?」


ここまでフレーズを出し、無視が続いたので
リリース。

良かった点は、間を置いて、フレーズを
出していったところと、怯まない態度。


5人目は、マスクをしていた女の子。

「こんばんは、こんばんは」で声かけ。
 ↓
こっちを見てくるが、無言。
 ↓
「花粉症?もう花粉終わっているよ」で
マスクをイジる
 ↓
無視
 ↓
「聴覚障害者?」

良かった点は、動じない態度。

改善点は、「聴覚障害」のパターンが
多くなってきていたので、感情指摘を
入れても良かった。

というより、ここまで、感情指摘を
入れていないのは反省点。


6人目は、ハーフっぽい女の子。

後ろ姿は、金髪ギャルに見えたが、
顔を確認すると、外人ぽかった。

「ハロー、ハロー、元気?」で声かけ。
 ↓
無反応
 ↓
「nice to meet you」としっている
英語を適当に活用
 ↓
無反応
 ↓
日本人の可能性もありそうだったので
「日本の方でした?」で、フォロー
 ↓
「言語障害?」


ここまで、フレーズを出し、無反応だったの
で、リリース。

良かった点は、ハーフっぽいキャラに
合わせてアプローチできたところ。

改善点は、またもや「言語障害」
しかも、このフレーズを活用するタイミング
がおかしいので、このタイミングで、感情
指摘の方がよかったかもしれない。


その後、7人目から10人目も、少しの反応は
とれるも、会話成立までもっていけず、終止。


全体的に、感情指摘がなかったので
次回は活用していこうと思う。

笑い反応に対しては、自然に感情指摘に
なるが、無視に対しては、感情指摘を
活用していないので、試していく。

1日、10人なら、仕事で疲れていても
連日できそうだ。

次回も楽しんでいこう。


本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アミュー
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

================================
今回の結果

ナンパ時間→19:40-20:20
声かけ→10
ガンシカ→4
反応有り→6
笑反応→2
会話成立→0
反応率→60%
笑反応率→20%
連れ出し→
LINEゲット→
================================
記事に関してのご意見、ご感想などが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
フォームから、お気楽にご連絡ください。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.