ナンパ ブログ

古い自分を少しずつ壊す

どーも、アモンです。

今日は仕事が休みなので、朝は
筋トレからスタート。

仕事の疲れが残っているせいもあり
かなりかったるかったけどやりきりました。

筋トレはやりだすまでがしんどいときが
あるけど、やり終えたあとは心地よさと
達成感が味わえて気分が高まる。

筋トレが続くのは「ドラゴンボール」の
影響が大きいですね 笑。

筋トレのいいところは、やればやっただけ
自分の身体に返ってくるところですね。
(筋肉がつくところ)

そういえばいま、「ドラゴンボール超」が
放送されていますよね。

スーパーサイヤ人ブルーが超かっこいい 笑。

初期の頃に比べて、とてつもなく
「進化」してますよね。

ナンパレベルで言えば、超超超極上の女を
口説き落とせるレベルだね 笑。

俺のナンパレベルだと、ドラゴンボール初期
の亀仙人の修行の段階くらいだよ。

もしかすると、それ以下かも 笑。

ビギナーズラックみたいな感じで
結果が出たけど、まだまだこれから
修行をしていく必要があるね。

と、それでは今回のナンパ報告です。

今回意識した「マインド」と「行動」

「意識したマインド」
================================
高慢な態度で接する
================================


「意識した行動」
================================
1.遠くからターゲットを探す
2.コンタクトエリアで必ず声をかける
3.共有スペースを必ず活用する
================================

前回のナンパで、ドロップアプローチは
するものの、その後どうやって女性を
イジっていいのかわからず、つまずいたので
岡田尚也さんの「共有スペース」の教材を
購入しました。

この教材は、画像と解説つきなので
様々な女性の服装のイジリ方とどんな
ニュアンスでイジればいいのかが、音声で
わかるので非常に参考になりました。

見るだけではなかなか実践で活用するのは
難しいと思い、岡田さんの声のニュアンスを
真似して、朝声に出して練習しました。

ナンパ開始は12:40分、渋谷。

1人目の声かけまで1時間はかからなかった
かな。

それでも遅いけど、日々速くなってきてる。

1人目の声かけは、どうも心臓の鼓動が
高鳴ってしまう。

1人目いくと、ぽんぽんと2人目、3人目も
いける。

でも、あまり女を選び過ぎて
声かけの時間があくと、またしても
声をかけるのに躊躇するようになる。

今日もこの繰り返し。

行こうかなと思って行けないのも
何回かあった。

躊躇に関しては、前回よりは少なくなった。

ただ、今日は女を選び過ぎて
いた気がする。

選べるほどテクニックがあるわけではないの
で、もっと貪欲にいく必要があると感じた。

声かけでは、共有スペースを意識して
活用するものの、今一いい反応がとれない。

なので、後で録音音声を聞いて見ると
高慢な態度ではいけているものの、
「バカにしている感」を伝えることが
できてないと思った。

なので、シカトされたり、こっちに対して
「なんなんですか!?」のような返しが
ないんだろうと思った。

「高慢な態度で接する」に関しては
意識したこともあって、音声で確認して
みると、少なからずできていると思った。

ただ、「高慢な態度で接する」ことは
俺の一番の課題だと感じている。

もともと俺自身がSなキャラではなく
どちらかというとSキャラが苦手で
Sキャラの真逆のキャラだからだ。

だから、Sキャラになることは
俺の中で最も大きな壁だ。

これを壊さなければこの先、数多くの
美女を口説いていくことは不可能だと
思っている。

正直、この壁を壊して行くのは、居心地が
悪く、苦しい。

今までの人生ではこういった壁を壊さずに
生きてきたけど、ナンパに関してはこの壁を
壊したい。

壊すことが俺自身の最大の進化になると
思っている。

と、かっこいいことはいうものの
結果はでなかった。。

「ちきしょー!!」

21:00には帰る予定だったので
ナンパが終わってから、ラーメンでも
食べようと思ったが、以前から気になって
いた「かつ吉」というトンカツ屋さんに
行った。

口コミ通りにうまかった。

2016-07-05 21.37.36.jpg

個人的にキャベツが多いのに満足。

2016-07-05 21.27.54.jpg

正直、感動するレベルではなかったけど。。

きっと、これ以上うまいトンカツを
地元で食べたことがあるからだと
思った。

女もこれと一緒なんだろうなー、きっと。

ナンパの初ゲットの子よりスペックが
低いと感動しないんだろうな、きっと。。

そのために、少しずつ、少しずつ
古い自分を壊して、理想の女を
口説き落とせるよう努力していきたい
と思います。

================================
『今日の結果』

声かけ時間→12:40〜21:00
声かけ数→36人
連絡先交換→0人
即→0人
================================
今日の『気づき&進化』

コンタクトエリアを意識して声かけを
することは大切だと思いましたが、もっと
貪欲にアプローチをして経験値を増やして
いく必要があると思いました。

共有スペースを効果的に活用するために
バカにしたようなニュアンスで伝えられる
ように練習と実践での意識を繰り返していく
必要があると感じました。

声かけで断られても、堂々とした態度で
いられたことが良かったと思った。

堂々とした態度でいることによって
次のアプローチもいきすくなると
思った。

ただ、次のアプローチに時間を空けてしまう
ことが多くありましたので、次回は時間を
空けずにいくことを意識しようと思います。
================================

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン

================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または『コメントフォーム』よりいただける
と、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.