ナンパ ブログ

アプローチは粘った方が楽しいかも

アミューです。





天才が地味な努力をしているのに、平均以下
のオレが地味な努力を怠ってはいかんな。

と、イチローに触発されw、仕事終わりに
渋谷でナンパ。

今回も10人アプローチ(連日確実にこなせる
量)をコミットし、アプローチ開始。


1人目、109前、信号待ちをしている
バックが特徴的な女の子にアプローチ。

「こんばんは」で、声かけ。
 ↓
アイコンタクト
 ↓
「バックがオシャレだなと思って」で、
持ち物イジリ。

反省点、バックの逆側に立って、持ち物
イジリをしてしまった。初歩的なミス。
改善点は、バックを持っている側に立ち、
バックを指差しイジるようにすれば、もう
少し反応が良くなったかもしれない。
 ↓
女の子、こっちを見て、無言。
 ↓
「当てていい?500円くらい?」で、褒めて
落とす、マッチポンプ式。
 ↓
女の子の表情に笑みがでる。
 ↓
「なんでニヤニヤしてんすか、当たった?」
感情指摘、表情イジリ。
 ↓
「ほんもの、これ?ワニの皮でできている
とか」
 ↓
「そう」と、女の子からのプット。

反省点、このプットをスルーしてしまった。
改善点は、「なわけねーだろ」とプットイジリ
をすれば、笑い反応が大きくなったかもしれない。
 ↓
「なんでこすってんすか?」で、スマホを
セーターで軽くこすっているしぐさを、
状態イジリ。
 ↓
「ふふふふ」と、女の子、軽く笑い反応。

反省点、感情をスルーしてしまった。
改善点は、「わらってばっかじゃん、バカ
にしてるでしょ」と、冗談ニュアンスで
感情指摘をすれば、笑いを大きくできたかも
しれない。
 ↓
「聴覚障害?」と、無言の状態イジリ。
 ↓
女の子、無言。
 ↓
諦め

全体的な反省点としては、アプローチ中の
女の子の観察が甘かったのと、精神的な
落ち着きが少しなかった。

改善するとすれば、女の子の感情やプットは
必ず拾わなければならない。


2人目、マスクをしている女の子をアプローチ。

「こんばんは、こんばんは」
 ↓
女の子、こっちを見てこない。
 ↓
「風邪ですか?インフルエンザ的なヤツ
すか?」で、マスクイジり。
 ↓
女の子、無反応。
 ↓
「リボンがかわいいなと思って、自作
ですか?」で、ヒールについていた、
特徴的なリボンをイジり。
 ↓
女の子、咳をしていたので
 ↓
「それどころじゃないっすよね」で、本当に
風邪のようだったので、フォロー。
 ↓
「コーヒー飲んだら直るかもしんないすよ」
「それか、紅茶に蜂蜜入れるとか、喉に
いいすよ」で、ユーモア挿入+フォロー。
 ↓
「聴覚障害じゃないっしょ」で、無視の状態
イジり。
 ↓
女の子、無反応。
 ↓
諦め

反省点、ちょっとしつこかった。
改善点は、この前のフレーズを出したところ
で、リリースすべきだった。

良かった点は、ユーモアからのフォロー。
咳をしていなかったら必要なかったが、
体調が悪い状態を余裕をもってフォロー
できたのは良かった。

声トーンも落ち着いていたので良かった。


3人目、バックのハートマークが特徴的
なのを観察し、アプローチ。

「こんばんは、こんばんは」
 ↓
女の子、こっちを見てくる。
 ↓
「めちゃくちゃこんばんは」で、さらに
繰り返し反応を狙った。
 ↓
女の子、無反応。
 ↓
「なに、喋れない人、言語障害とか?」
「むかし、めちゃくちゃおしゃべりだった
じゃん、いつから無口になっちゃたんだろう
ね」で、決めつけトークで反応を狙った。
 ↓
女の子、無反応。
 ↓
「このバック、ハート、かわいいなと思って」
で、持ち物イジリ。
 ↓
「あ、あれか、パントマイム中だった?」で
すっとぼけニュアンスで、無視の状態イジり。
 ↓
女の子、無反応。
 ↓
諦め

声のトーンの落ち着きや間が余裕感が
でていて良かった。

改善点は、声かけのプットが弱かった
ところかな。


4人目、歩いていて、立ち止まったところを
アプローチ。

斜め前から「おう、元気?」で、声かけ。
 ↓
アイコンタクト
 ↓
「学生さん?」で、キャラ問いかけで、
反応を狙った。
反省点、これはいらなかったが、一応
反応はとれた。
 ↓
「うん」と、女の子からプット。
 ↓
「うんって、一応、反応してくれるんだ」と
プットへの切り返し。
 ↓
「あったかそーだね、これね」で、あたたか
そーな洋服をイジり。
 ↓
「もうすぐ、彼氏くるんで」と、女の子から
のプット。目の前の飲食店からでてきそうな
状況が掴めた。
 ↓
「オレ?なに、10人くらいくる、彼氏」で
女の子のプットに対してのユニークな切り返し。
 ↓
女の子、無反応。
 ↓
「じゃあ、それまでお話しようよ」で、
その状況を粘る。
 ↓
「いやー、ごめんなさい、彼氏くるんで」の
女の子からのプット。
 ↓
「さっき電話あったよ、なんかこれないって
いってたよ」で、プットへのユニークな切り返し。
 ↓
女の子、無反応。
 ↓
諦め

良かった点は、彼氏がいるネガティブプット
に対して、ユニークな切り返しで対応できた
ところ。

反省点は、声かけのタイミングが早く、
拒否反応に対して、落ち着きのない態度に
なっていた。

なので、改善するとすれば、立ち止まって
いる女の子に対しては、自分が一度止まって
落ち着いて声かけすれば、声かけ時点で会話
ペースを握れるかもしれない。


5人目、黒ストッキング×ヒール×美脚の
おねーさんにアプローチ。

「こんばんは、こんばんは」の声かけを
繰り返し、反応を狙った。
 ↓
女の子こっちを見ず、表情が少し怒り表情に
なる。
 ↓
「機嫌悪い?ねえ?」で、感情指摘
「もしかして、猫踏んじゃったとか?」で
無視の状態イジり。
 ↓
女の子、無反応のまま、お店にお入っていく。

狭い階段だったので、これ以上はということ
で、諦め。

良かった点は、怒り表情に対して、怯まずに
プットしていけたところ。


6人目、ヴィトンバックを持っている
女の子にアプローチ。

「こんばんは、元気?」で、声かけ。
 ↓
女の子、無反応。
 ↓
「変なヤツきたと思ってるでしょ」で
感情指摘。
 ↓
女の子、無反応。
 ↓
「バックこれ、高かった?」で、持ち物イジり。
 ↓
女の子、無反応
 ↓
「あれか、言語障害?」
 ↓
女の子、無反応
 ↓
「わかった、パントマイム中でしょ」
 ↓
女の子、無反応
 ↓
諦め

良かった点は、怯まずに落ち着いたトーンで
フレーズを出していっていたところ。


7人目は、イヤホンつけている、金髪の
女の子にアプローチ。

「ハロー、ハロー」で、外人キャラに
見立てて、声かけ。
 ↓
アイコンタクト
 ↓
女の子、無言
 ↓
「アメリカ人かなと思ったけど、違った?」
で、キャラクターイジり。
 ↓
女の子、無反応
 ↓
「一瞬、とれます?」で、イヤホン外して
ジェスチャー。
 ↓
女の子、イヤホンとれない
 ↓
「競馬放送だだ漏れですよ」と、イヤホン
イジり。
 ↓
女の子、なにかしらの反応をしている
 ↓
「なんやねん」と、状態イジり
 ↓
女の子、無言
 ↓
「髪の毛大丈夫すか、雷にあったとか」で
巻き髪をイジり。
 ↓
女の子、無反応
 ↓
諦め

良かった点は、怯まずに、淡々とフレーズを
出していったところ。

改善点は、なにかしらの反応がでたところで
ユーモアにイジれれば、その後の展開が
わかっていたかもしれない。


8人目、ヒールがエナメル素材の女の子に
アプローチ。

「こんばんは」で、声かけ
 ↓
女の子、無言
 ↓
「靴ワックスかけてきた、これ」と
持ち物イジり。
 ↓
女の子、無言
 ↓
「変なヤツきたと思ってるでしょ」と
感情指摘。
 ↓
女の子、無反応
 ↓
「だいぶ、おっさんみたいな歩き方に
なってきてるけど、大丈夫」で、状態イジり
 ↓
女の子、無反応
 ↓
「昔はもっとおしゃべりだったじゃん、
無口になちゃった」で、無視の状態イジり
 ↓
「口赤いけど、病気?」で、赤い唇イジり
 ↓
女の子、無反応

良かった点は、無視に怯まず、間を空けて
フレーズを出していっているところ。

改善点は、ちょっとしつこかったので
見極めを少しだけ早くする


9人目、バックにまりもっぽいアクセサリー
をつけているマスク女子にアプローチ。

「おう、こんばんは」で、声かけ。
 ↓
女の子、無言
 ↓
「変なヤツきたと思った?」で、感情指摘
 ↓
女の子、無反応
 ↓
「まりもちゃんがいるよ、まりもちゃんが」
で、アクセサリーイジり。
 ↓
女の子、無反応
 ↓
「もう、花粉終わってるよ」で、マスクイジり
 ↓
女の子、無反応
 ↓
諦め

良かった点は、怯まず、間をあけて、
フレーズを出していっている


10人目は、美脚×ヒールの女の子にアプローチ。

「こんばんは」で、声かけ
 ↓
女の子、無言
 ↓
「歩き方めっちゃきれいですね」で
状態イジリ。
 ↓
女の子、少し笑みがでる
 ↓
「なんで、笑ってんすか?何かいいこと
あった?ないか今日祝ってもらった?」で
感情指摘
 ↓
「大丈夫です」と、女の子からのプット
 ↓
「大丈夫なら、あっちでコーヒー
飲めますよ」と、プットに対しての
切り返し
 ↓
「靴何cmくらいあがってんの?あげあげ
じゃん」で、持ち物イジり。
 ↓
女の子、無反応
 ↓
諦め

良かった点は、怯まず、間をあけて
フレーズを出しているところ

改善点は、笑い反応がでたときにそこを
違う形で上手にイジれれば、もった笑いを
大きくでき、展開を変えることができたかも
しれない。

ただ、10人とアプローチ人数を少なく
することで、そこからLゲや連れ出しを
狙っていくことになるので、自然に粘れる
ようになると思った。

粘った方が楽しいかもしれん。

決して、Sではない 笑。

全体的に、無視やガンシカに対して、怯まず
にアプローチができた。

まだマインドがブレている部分はあるが
次回も楽しんでいこう。


ブログを見ていただき
ありがとうございました。

アミュー
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

================================
今回の結果

ナンパ時間→19:50-20:20
声かけ→10
ガンシカ→5
反応有り→5
笑反応→2
会話成立→0
反応率→50%
笑反応率→20%
連れ出し→0
LINEゲット→0
================================
記事に関してのご意見、ご感想などが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
フォームから、お気楽にご連絡ください。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.