ナンパ ブログ

おっとりおねーさんからLINEゲット

アミューです。

横浜で仕事が終わり、雨が降っていたので
屋内でナンパ。

19:10頃からアプローチ開始。


1人目、スマホを見ながら歩いている女の子
にアプローチ。

「こんばんは、こんばんは、、元気?」
で、声かけ。
 ↓
女の子無反応
 ↓
「変なヤツきたと思ってるでしょ」と、
感情指摘。
 ↓
女の子、無反応
 ↓
「向こうで、コーヒー飲めばいいヤツに
なると思うんで」と、無視に対しての
ユニークな切り返し。
 ↓
女の子、無反応
 ↓
「スマホ依存症?」と、状態イジり
 ↓
女の子、無反応
 ↓
諦め

・良かった点
堂々とした態度で、落ち着いたトーンで
間を置いてフラーズを出していったところ。

・改善点
あと、ワンフレーズ出してみてもよかった。


2人目は、トレンチコート×黒ストッキング
×ヒールの小柄でかわいらしい女の子に
アプローチ。

「こんばんは、こんばんは」で声かけ
 ↓
「ふふふ」と、女の子、笑い反応
 ↓
「元気?」で感情指摘
 ↓
「元気ですw」
「駅ってどっちですか?」と、女の子のプット
 ↓
「なんやねん、それ、ここ駅だし」と、
プットイジり

この後、JRの方に行きたいということだった
ので、そこに案内しながら、トークを進めた。

JRの改札に着くと、SOGOに行きたいと
言い出したので、全くの逆だったので
そこにツッコミを入れ、今度はSOGOに
案内しながら、トークを進めた。

途中、道迷ったが、動じないようにし
とりあえず、階段を登って外にでたら
なんとか、知っている場所にでれたので
良かった。

明るく、性格もいい感じの女の子で
何気ないトークでも笑ってくれた。

トークに時間をかけ、距離感縮めも
ある程度できていたが、イジりが弱い
影響で、興味性が高まらなかったのが
オファー不成立の原因。

ただのいい人キャラになってしまった感を
自分でも感じた。

なので、イジりをより意識することが
改善点。


3人目は、高身長、ロングコート×ヒールの
おっとりおねーさんにアプローチし、LINEゲット。

実録Lゲ成功パターン記録

アミュー「こんばんは」

身体を女の子に向けてアイコンタクト

女の子、こっちを見て、笑みを浮かべてくる

アミュー「反応してるよ顔、元気?」
アミュー「疲れてますよ、顔」

顔が少し疲れている感じだったので
状態イジり。

女「笑笑」

アミュー「残業だった?、、残業?」
状況指摘。

女「残業」

アミュー「もしかしてブラック企業?」
プットイジり。

女「いや」

アミュー「傘もってる?」
アミュー「じゃあ、これ」

外にでて、小雨が降っていたので、アミュー
の傘を広げる

アミュー「どのへんでナンパってバレて
ました?」

適当に会話を繋げた。

女「え、$%%^&&笑」
実録よく聞き取れない 笑

アミュー「なんかさ、ずっとこっち
見てるからさ笑笑」

声のニュアンスが明るく、テンションも
高い。

女「笑笑笑」

アミュー「考え事してたか?」

女「はい笑」

アミュー「なにやってる人ですか?」
アミュー「なんか怪しいなと思って、
ついつい声かけちゃったんすよ」


女「怪しくないです笑」

アミュー「美容部員とか?」
肌がキレイだったので、キャラ当てが
見事にあたる

女「あ、そうです、そうです」

アミュー「あたちゃった、まんまやん」

アミュー「よく言われるでしょ」

女「あ、そうですね」

アミュー「言われるよね、まんまだったもん」
アミュー「もっと違うの期待してたんだけど」


アミュー「マニア路線期待してたんだけど」

女「いえ、いえ、いえ笑」

アミュー「イモ売ってるとか?」
褒めるだけではなく、ユニークな方向に
もっていくことを意識した。

女「いや、そんな笑」

アミュー「イモ好きでしょ、でも」

女「笑笑笑、普通です」
イモネタが意外にもツボに入っている
感じだった。

アミュー「イモ、乾燥イモ好き?」

女「関西イモ。。」

アミュー「関西イモじゃなくて、乾燥イモ」
アミュー「結構、聞き間違い多いっすね」

プットイジり。

女「笑笑」

アミュー「オレの滑舌が悪いか」

女「笑笑」

アミュー「あれ、もうご飯食べた?」

女「あ、はい食べました」

アミュー「軽く、コンポタージュくらい
おごりますよ」

軽く+理由づけ

女「あー、いやいや」

アミュー「コンポタージュくらい」

断りから、繰り返しオファーせずに、距離感
縮めのために会話生成をした
 ↓

アミュー「何線ちなみに?」

女「京浜東北です」

アミュー「京浜東北か、あ、JRすね」

女「はい」

アミュー「なるほど」
アミュー「オレもなんすよ」

女「はい」

アミュー「ウソだけど」
ウソをすぐばらす笑いのパターン。


女「笑笑」

アミュー「オレ私鉄なんで、向こうなん
ですよ」

女「あー、そうなんですね」

アミュー「今度、軽く行きません?」
アミュー「タピオカとか好き?」

アミュー「タピオカ」

女「笑笑」

アミュー「なんで、笑ってんすか?
タピオカうけた?笑」


アミュー「タピオカ意外においしくないすか?」

女「意外に」

アミュー「あの、粒」

アミュー「ふらふらしてるけど大丈夫すか?」
状態イジり。

女「大丈夫です笑」

アミュー「じゃあ、LINEかクレジット番号
教えてくださいよ」

距離感を縮め、ユニークな理由づけで
再度オファー。

女「LINEですか?」

アミュー「うん」
アミュー「QR」


女「はい」
オファー成立。

Lゲ成功要因

・堂々とした態度と明るい雰囲気を出す
ことで距離感が縮まったから

・断りから、すぐにオファーせず、再度
会話生成し、距離感を縮めオファーしたから

Lゲにはなったが、若干微妙な感じ。

なので、もっと距離感を縮め、連れ出しに
もっていければ良かった。

感触的に性格もよく、こっちに対しての
イメージもそれほど悪い感じはなかったので
連れ出しでもっと距離感を縮められれば、
アポの確率を上げることができた。


4人目は、皮ジャン×ピンクロングスカート
の女の子にアプローチ。

「こんばんは」で声かけしたら、笑みが
でたので、感情指摘。

トークは続くが、どうも掴みどころがない
女の子で、距離感縮めるのが上手くできな
かった。

これから出勤で、軽く何かを買うということ
で、コンビニまでついていって粘ったが、
その後も、トークはいまいちな感じで
LINEオファーするも断りで、それ以上
距離感を縮めることができなかったので
諦め。

アミューの苦手なタイプだった。

こっちのプットに対して、答えてはくれるが
いまいちな反応なので、そこをどういう感じで
距離感を縮めればいいかわからなかった。

といっても、こういった性格がタイプでは
ないので別にいいのだが、そこそこかわいか
ったので、なんとかしたかった。


5人目は、皮ジャンを着ている女の子に
アプローチし、粘るも、反応とれず終止。


6人目は、トレンチコートを着たキャバ嬢。

「こんばんは」で、笑みがでて、感情指摘で
トークをし、ある程度まで、距離感を縮める
ことはできたが、いまから仕事で、電車に
乗るということで諦め。

改善点は、電車まで粘り、距離感をもう少し
縮めることができればLゲできたかもしれない。


7人目くらいで、無視から粘ろうとしたら
「ついてこないで!!」と罵声をうけた笑

7人目以降は、ガンシカや反応とれても
会話成立できず、終止した。


今回は、高反応や会話成立ができて
楽しかった。

次回も楽しんでいこう。


本日はブログを見ていただき
ありがとうございました。

アミュー
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

================================
今回の結果

ナンパ時間→19:10-20:30
声かけ→10
ガンシカ→3
反応有り→2
笑反応→5
会話成立→5
反応率→70
笑反応率→50%
連れ出し→0
LINEゲット→1
================================
記事に関してのご意見、ご感想などが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
フォームから、お気楽にご連絡ください。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.