ナンパ ブログ

イジりがうまくできん

アミューです。

横浜で仕事が終わり、横浜駅屋内でナンパ。

19:15分頃から、アプローチ開始。


実録を分析しようと思ったが、録音機の
録音ボタンを押し忘れてしまったので
分析できない。

しょうがないか 笑。


前回に比べて、ほとんどいい反応がとれな
かった。

無視に対しては、感情指摘を中心にやり
持ち物イジりや状態イジりなどをやったが
会話成立できずだった。

振り返って見ると、身体が重く、気持ち的
にも勢いがなかったのも会話不成立の原因
かもしれない。


唯一、会話成立し、会話が楽しめたのが
1人目のアプローチ。

トレンチコート×黒ブーツのかわいらしい
女の子。

たしか、トレンチコートを「探偵でしょ」と
イジッたところから声かけした。

序盤から反応が良かったが、うまくイジりが
できず、会話主導権を握れず、断りになった。

『女の子をイジって会話主導権を握る』のは
アミューの課題だな。

なかなか、これができるようにならない。

この壁を乗り越えたい。


本日はブログを見ていただき
ありがとうございました。

アミュー
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

================================
今回の結果

ナンパ時間→19:15-20:00
声かけ→10
ガンシカ→6
反応有り→3
笑反応→2
会話成立→1
反応率→40%
笑反応率→20%
連れ出し→0
LINEゲット→0
================================
記事に関してのご意見、ご感想などが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
フォームから、お気楽にご連絡ください。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.