ナンパ ブログ

ユーモアスキルを磨いていきたい

アミューです。

筋トレもナンパも、1日の活動量を少なく
すると連日続く。

筋トレに関しては、1部位だけを毎日
ローテーションしていき、ナンパに関しては
1日10人アプローチであれば、連日続く傾向
がある。

個人的に筋トレに関しては、1部位だけを
やり、朝バナナのみの食事をプラスすること
で、必ずウンコが出て便秘にならない 笑。

果物には排出のパワーがあるが、筋トレを
することで、より腸の蠕動運動を促進して
くれて、排出力が高まるのかもしれない。

腸がスッキリすると、過度の疲れがたまり
にくく、感情的にも余裕ができていい。


ということで、仕事帰りに横浜駅でナンパ。

19:30過ぎにアプローチ開始。


今回も、堂々とした態度と何事にも動じない
態度を意識しアプローチ。


1人目、タイトスカート×ショートブーツの
女の子にアプローチ。

「こんばんは、こんばんは」で声かけ
 ↓
女の子、無反応
 ↓
アミュー、女の子の顔の前で軽く手を振り
「おーい、おーい」と呼びかけ
 ↓
女の子、無反応
 ↓
女の子の顔が少し疲れている感じだったので
「お疲れですか?顔がだいぶ疲れてるけど」
と、状態イジり
 ↓
女の子、無反応
 ↓
「もしかして、ブラック企業とか?」で
さらにプット
 ↓
女の子、無反応
 ↓
「ブラックではない、言語障害か?
言語障害でしょ」で状態イジり
 ↓
女の子、無反応
 ↓
「だいぶ、おっさんみたいな歩き方に
なってきてるけど、大丈夫」で失礼な
状態イジり

笑いがでる前からのS的なイジりなので
良くないかもしれないが、反応はとれた

 ↓
女の子、こっちを見てきて「急いでいる」と
プットを出してくる
 ↓
「わかるはー、オレも超急いでいる」で
切り返し
 ↓
女の子、無反応。諦め
 

良かった点は、ガンシカの反応に対して
動じずに間を空けて、プットを出して
いけたところ。

改善点は、声のスピードかな。

声トーンは落ち着いているが、少し早口に
なってるので、気持ち、ゆっくり目にすれば
余裕感が演出でき、女の子の反応を変えられ
たかもしれない。


2人目、

「こんばんは」から声かけし、
「歩き方超かっこいいなと思って」で
状態を褒めるアプローチ
 ↓
女の子、無反応
 ↓
「普段から歩き方磨いてるんでしょ」で
決めつけプット
 ↓
女の子、無反応
 ↓
女の子の表情に変化がなかったので
感情指摘はせず、

「磨いてはいない、さっきから落語が
だだ漏れですよ」でイヤホンイジり。
 ↓
間を置いて、「あ、競馬放送?」で、違う
角度からイヤホンイジり
 ↓
女の子、無反応
 ↓
しつこくしているので、「機嫌悪いか?」で
感情指摘し、「猫踏んじゃったとか?」で
無視の状態をユニークイジり
 ↓
女の子、無反応。諦め


良かった点は、声が落ち着いていたのと
ガンシカに対して動じない態度の演出が
できたところ。

改善点は、ニュアンスかな。

すっとぼけた感じや冗談な感じを気持ち
入れると、女の子の反応が変わったかも
しれない。


3人目、トレンチコート×ヒールの高身長
おねーさんにアプローチ。

「こんばんは」から声かけ
 ↓
女の子、こっちを見てくる
 ↓
「探偵ですか?」で服装イジり
 ↓
女の子、えっといった反応をする
 ↓
「探偵?」でさらにプット
 ↓
「急いでいる」と女の子からプット
 ↓
「わかるはー、オレも超急いでいる」と
切り返し
 ↓
女の子、無反応
 ↓
「さっきから落語がだだ漏れですよ」と
イヤホンイジり
 ↓
「はい?」と女の子からのプット
 ↓
「落語がだだ漏れです」で繰り返しプット
 ↓
「あ、落語じゃない、競馬放送とか?」で
違う角度からイヤホンイジり
 ↓
女の子、無反応
 ↓
「だいぶお疲れですよね。あっちで
コーヒー飲めば回復しますよ。たまには
脳を落ち着かせて」と仕事帰りであろう
状況イジりとユーモアプット。
 ↓
女の子、無反応。諦め


良かった点は、堂々とした態度を一貫できた
ところ。

改善点は、身体の向きとプットの強さかな。

こっちからプットするときは常に自分の
身体の向きを女の子に向け、プットを
気持ち強くすれば強い男が演出でき、
反応が変わったかもしれない。


4人目、

「ねえ、ねえ、、ねえ、元気?」で声かけ
 ↓
女の子、こっちを見てくる
 ↓
「すごい疲れてる」で、女の子の顔が
疲れてる感じだったので、その状態イジり
 ↓
女の子、無反応
 ↓
「変なヤツきたと思ってるでしょ」で
無反応に対しての感情指摘
「向こうでコーヒー飲めば、オレがいいヤツ
に見えるかもしれない」と声のスピードを
落とし、ユニークプット。
 ↓
「待ち合わせしてるんで」と苦笑いで
女の子からプット
 ↓
「待ち合わせか笑笑笑、ストレスたまってる
から飲むの?」と、表情が疲れてそうだった
ので、状態イジり
 ↓
「いや」と女の子からプット
 ↓
「ストレス溜まってそうだよ、顔」と
さらに畳みかけプット
 ↓
「人間関係とか?どうでもいいすよね」と
適当なプットで繋げる
 ↓
女の子、無反応
 ↓
「なんか寒いっすよね」と適当なプットで
繋げる
 ↓
「待ち合わせしてるんで」と女の子から
さっきと同じプット
 ↓
「オレと?」とユニーク切り返し

ここは、いまさら「オレと?」ではなく
「ライオンと?」といった切り返しの方が
良かったかもしれない

 ↓
「男」と女の子からプット
 ↓
「あ、そうなんだ、オレも入っていい?
オレ超暇人で、たぶん、3人だったら
仲良く飲めるんで」と切り返し
 
ここは、「あー、●●でしょ、さっきこれない
っていってたよ」と、決めつけプットを
冗談ニュアンスで切り返す方が良かったかも
しれない

 ↓
「もう、すぐそこなんで」と女の子から
プット
 ↓
「じゃあ、早急にLINE聞かないと」で
オファー。

距離感が縮まっていなかったが、待ち合わせ
の状況だったので、同時ずにオファーした。

 ↓
「いや、いや」と女の子からプット
 ↓
「LINEじゃなくて、郵便番号でもいいよ。
いらないかそういゆうの。クレジット番号
でもいいよ」とオファーのプット角度を
変えて畳みかける
 ↓
「ほんと、そこで待ってるんで」と
女の子からプット
 ↓
「じゃあね、楽しんで下さいね」とプットし
諦め


良かった点は、低反応に対して、動じない
態度を演出できたところ。

改善点は、オファー時、声のスピードが
早くなっていたのと切り返しのユーモア不足。

動じない態度を意識すると、声に落ち着きは
でるが、声のスピードは長年の習慣なのか
早くなってしまうときがあるので、意識して
改善していかなければ。


5人目、黒ヒール×美脚×カーキセーターの
女の子にアプローチ。

「こんばんは、元気?」で声かけ
 ↓
女の子、こっちを見て、笑みを浮かべる
 ↓
「反応いいっすね、すごい元気でしょ、
今日?」と感情指摘
 ↓
「そんなことないです」と女の子からプット
と同時に「元気ありあまってるでしょ、
元気レベルどのくらい?」と、女の子の
プットに対して真逆のプットをしてしまった。
 ↓
「5くらい」と、女の子からプット
 ↓
「5くらいか、元が高いのか?超
スマイリーでビックリしましたよ。
あやしーヤツ来たと思ったでしょ」と
女の子のプットに対しての褒めと感情指摘。
 ↓
「あーーー」と女の子からのプット
 ↓
「向こうでコーヒー飲めば、オレ怪しく
なくなると思うんで、ちょこっとね」と
ユニークプット
 ↓
「今からプレゼント買うんで」と、女の子
からプット

この後、駅ビルの百貨店に入り、プレゼント
を買うのに付き合った。

クリスマスプレゼントではなく、仕事関係の
おじさんに「ハンカチ」の誕生日プレゼント
を買いにきたとのこと。

話しを進めていくと、男とこの後、待ち合わせ
とのことだったが、動じず、買い物を付き合った。

買い物が終わって、しばらく話しをしている
と、男にLINE電話をし出したが、気にせず、
オファーしたが、切り崩せず、諦め。


良かった点は、会話主導権が握れなくても
動じない態度を演じれたところ。

改善点は、ユーモア不足。

動じない態度を一貫していた影響で
女の子の対応は悪くない感じだったが
ユーモアが足りなく、感情の動きが小さく
結果的に距離感が縮まらず、オファー不正立
になったと思う。


6人目、イヤホン女子にアプローチ。

「こんばんは」から声かけ
 ↓
女の子、無反応
 ↓
「落語がだだ漏れですよ」で、イヤホンイジり
 ↓
女の子、無反応
 ↓
「落語じゃないか、競馬放送とか?」で
プット角度を変えてイヤホンイジり
 ↓
諦め

良かった点は、間を置いて、落ち着いた
トーンでプットしていけたところ。

改善点は、ポジショニング。

ガンシカに対して、斜め前と身体の向きを
女の子に向け続けられなかったので、

ガンシカ=ポジショニングの強化

を、条件づけしていこうと思う。


7人目、大きなあくびをしていたOLに
アプローチ。

「こんばんは」から声かけ
 ↓
女の子、こっちを見てくる
 ↓
「だいぶあくびしてたけど、疲れてる?」
 ↓
女の子、無反応
 ↓
「残業とか?」で、状況イジり
 ↓
女の子、無反応
 ↓
「もしかして、ブラック企業とか?」で
プットを畳みかける
 ↓
「しつこい」と、女の子からプット
 ↓
「ありがとうございます、オレがんばり屋
さんで有名なんですよ」で、切り返し
 ↓
諦め


良かった点は、ガンシカに対して、動じずに
プットを続けられたところ。

改善点は、アプローチの選択かな。

正面から歩いてくる状況で「大きなあくび」
を見て、背後からのアプローチをしてしまった
ので、特徴的な状況のときはフロントから
指摘をし、インパクトを与えれば、女の子
から、高反応を引き出せるかもしれない。


8人目は、ハーフ系女子にアプローチ。

「こんばんは」で声かけ
 ↓
女の子、こっちを見てくる
 ↓
ヒールにもこもこしていたものがついていた
ので、そのヒールを指し「これあったかそー
だなと思って」と、持ち物イジり。
 ↓
女の子、うんと頷く
 ↓
「丁寧すね、おねーさん」と、状態イジり。
 ↓
女の子、こっちを見てくるが、言葉を
出してこない。
 ↓
顔がハーフ系だったので、「日本の方ですか?」
と、キャラクターイジり
 ↓
女の子、頷く
 ↓
「仕事の帰りっすか?」で、状況問いかけ
 ↓
「大学生」と、女の子からプット
 ↓
「学生さんか、普通に社会人に見えて」で
プットを返す

女の子のプットをイジれていなく、つならない
トーク展開になっている

 ↓
「楽しんでる、大学?」と、問いかけ
 ↓
「まあ、まあ」と、女の子からプット
 ↓
女の子の表情が楽しくなさそーだったので
「楽しくなさそーっすよ」で、感情指摘
 ↓
「毎日、イモ食ってる?」で、ユニークプット
 ↓
女の子、笑みが出て、食っていないという
反応をする
 ↓
「チャラい合コンとか?」

食っていないプットに対して、プットを
出していくべきだった。

 ↓
「いかないです」と、女の子からプット
 ↓
「いったほーがいいでしょ、出会いなくね」
と、切り返し
 ↓
女の子、こっちをチラチラ見てくる
 ↓
「なんで、チラチラ見てくるんすか?」と
状態イジりをし、「オレの顔おかしかった
ですか?ベトナム人に間違われるんすよ」で
自虐プット
 ↓
この後も、粘るも、低反応を変えられなかった
ので、諦め。


良かった点は、イジりのないプットで
低反応だったのを、ユニークプットを
入れるところで、女の子から小さな
笑いを引き出せたところ。

改善点は、女の子のプットに対しての
切り返しがユーモア不足かな。


9人目は、分析できず、


10人目、イヤホン女子にアプローチ。

「こんばんは」で声かけ
 ↓
女の子、無反応
 ↓
「一瞬外せる?」で、イヤホン外して
ジェスチャー
 ↓
女の子、無反応
 ↓
「歩き方めっちゃかっこいいなと思って」で
状態を褒める
 ↓
女の子、無反応、スマホを見出した
 ↓
「もう、スマホ依存症やん」と、状態イジり
「スマホ依存症?」と、繰り返しプット
 ↓
女の子、一瞬、ニヤッとした
 ↓
「何ニヤニヤしてんの」と、表情イジり
 ↓
女の子、無反応
 ↓
「競馬放送、すごいっすよ、音量が。
めっちゃ外にもれてますよ」と、イヤホン
イジり
 ↓
女の子、無反応。諦め


良かった点は、無視に対して動じない態度
を一貫できたところ。

改善点は、プットのニュアンスかな。

プットに気持ち、冗談ニュアンスを
入れれば、女の子の反応を変えれたかも
しれない。


全体を通して、ガンシカや無反応に対して
動じない態度を演出できたのは良かった。

ただ、早口になってしまう傾向もあるので
いまより、気持ち、声のスピードを遅めに
するように意識していく。

ユニークプットやユニークイジりが不足
しているので、次回も楽しんでナンパを
していこう。


本日はブログを見ていただき
ありがとうございました。

アミュー
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

================================
今回の結果

ナンパ時間→19:30-20:30
声かけ→10
ガンシカ→4
反応有り→3
笑反応→2
会話成立→3
反応率→60%
笑反応率→20%
連れ出し→0
LINEゲット→0
================================
記事に関してのご意見、ご感想などが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
フォームから、お気楽にご連絡ください。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ナンパで35歳から超絶美女ゲットへの挑戦 All Rights Reserved.