ナンパ ブログ

対峙会話が異常に疲れた

アミューです。

仕事帰りに渋谷でナンパ。

20:00過ぎにアプローチ開始。


10人アプローチだけとはいえ、ガンシカが
多くなってしまった。


振り返って見ると、アプローチの入りで

堂々とした態度+自然さ

が、足りてなかったかな。


9人目まで、会話成立1人だけだったが
10人目のアプローチで、なんとか
対峙会話までもっていけた。

見て目は、短めのスカートに生足を出して
いた女の子。ぱっと見、JKかと思った。

「こんばんは、こんばんは。
めちゃめちゃこんばんは」で
笑いがでたので、感情指摘をし

「オレの顔そんなにおかしーすか」
「よくベトナム人に間違えられるんで
すよ」で自虐ネタを使い、

「おねーさん、どこ人かあててあげる
、、、、日本人」で、笑いが引き出せた。

この後、吉牛の割引券(アイテム)を活用し、
女の子のマフラーイジりや感情指摘を行い
距離感縮めを行った。

ガールズバーの出勤前にご飯を食べるという
ことだったので、トークの流れでガストまで
ついていき、一緒に食事をすることに。

連れ出しオファーのYESを貰っていなかった
が、そのままついていったら、

「ほんとにきた 笑」と、笑い反応がでて
拒絶反応はなかったので、強引ではあるが
そのまま食事をした流れ。

席について対峙してみると、それほど
かわいくなかった。

が、対峙会話も久しぶりなので、
会話を楽しむかと思いトークを進める。

そして、なぜか、そのトーク中、ものすごく
疲労感に襲われる。

女の子が超絶美女というわけではないのに
女の子の話しを聞くのがいように疲れた。

仕事の疲れや筋トレの疲れが溜まってきて
いたのだろうか。

強引についてきておきながら、帰りたく
なってしまった。

が、なんとか、トークを楽しむことに。

恋愛話しに食いつきはなく、

フック話は、仕事の話になった。

ガールズバーの問いかけに食いつきが
あったので、そこの話しを広げて、
トークを進めた。

年齢や彼女がいるか聞かれたが、サインな
のか微妙だった。

インダイレクトに答えてから、

実年齢と彼女がいることを伝え
割り切り関係にもっていく方向で
トークを進めた。

「彼女がいるのにナンパするのー」と
言われたので、

「趣味だよ、楽しいからさ」と、サラッと
伝えた。

女の子は自分のことを陰キャラと言っていて
ガールズバーのお客さんともそんなに話せな
いと言っていた。←おいおい、仕事だろと思った笑

が、こっちから問いかけると、普通に
答えてきて、陰なイメージはそれほど
感じなかった。

しばらくトークをし、やはり、かわいくない
と燃えてこない。

さらに肉体的な疲れが、アミューを帰りたく
させてしまう。

女の子の食事が終わり、退店。

外に出てから、性欲はわかなかったので
少し歩いてから、「じゃあ、仕事がんばって」
といって、バイバイした。

久しぶりの対峙会話だから楽しかった。

が、異常に疲れた。

だが、次回もナンパを楽しんでいこう。


本日はブログを見ていただき
ありがとうございました。

アミュー
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

================================
今回の結果

ナンパ時間→20:00-22:00
声かけ→10
ガンシカ→7
反応有り→1
笑反応→2
会話成立→2
反応率→30%
笑反応率→20%
連れ出し→1
LINEゲット→0
================================
記事に関してのご意見、ご感想などが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
フォームから、お気楽にご連絡ください。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ナンパで35歳から超絶美女ゲットへの挑戦 All Rights Reserved.