ナンパ ブログ

編み込みハーフアップ女からLINEゲット

アミューです。

仕事帰りに渋谷でナンパ。

いつもは、私服出勤だが、仕事の
都合上、スーツ出勤だったので
初のスーツスタイルでのアプローチ。

やはり、堅苦しいスーツは嫌いだ。


20:30過ぎからアプローチ開始。

1人目からしばらく、ガンシカが続く。

アプローチでは、堂々とした態度+何事にも
動じない態度で、反応がとれない場合は
それ程気にせず、次のターゲット女性に
アプローチをしていった。

ガンシカ時の音声を振り返ると、上から口調
で、ハッキリしている声なので、それほど
悪くない気がした。

改善点は、感情指摘のユニークプットの
変更かな。


その後、7、8人目くらいで高反応。

たしか、ベージュコート×黒ストッキング×
ヒールのかわいい女の子。

今回、アプローチした中では、一番
かわいかったかな。

個人的にいつも思うが、かわいくて性格が
いい女の子が反応がいい気がする。

だからこそ、普通の出会いより、ナンパの
出会いの方がかわいくて性格がいい女の子に
出会える可能性が圧倒的に多いと思う。

アプローチ内容は、挨拶→反応→服装イジリ
で、序盤で笑い反応が引き出せた。

アミュー「こんばんは、こんばんは」

女「こんばんは」

アミュー「あまりに靴がピカピカで眩しくて
、、うおーってきて、後ろから光線出して
ましたよ」

黒ヒールがエナメル素材でピカピカだったの
で、ノリよく、オーバーニュアンスで
黒ヒールをイジったら、プットの途中で
笑いがでて、最後は「おもしろい」という
評価になった。

女「おもしろいですね」

ここから、「お笑い度数何点だった?」で
さらにユーモアでもっていく流れにしたら
会話主導権が握れなかった。

大きな笑いがでた時点で、その笑いをイジり
イジりベースのユーモアにしていったら
Lゲくらいまでいけたかもしれない。

友達と待ち合わせということで、すぐさま
2段階オファーに切り替えてしまい、
オファーも説得型になってしまった。

改善点は、大きな笑いがでた時点で
笑いをイジり、イジリベースでユーモアを
交えてトークをしていけば、会話主導権を
握った状態で距離感縮めができ、オファー
成立に繋げられたかもしれない。

いずれにしても、高反応でかわいい女の子を
逃すのはもったいない。

くそーー。

その後も、ガンシカが多く、これといって
いい反応がとれいない状態が続いた。


そして、15人目で反応がとれる。

女の子アプローチ前観察イメージ
・顔はかわいい系
・白オーバーサイズセーター
・ブラウン編み込みハーフアップ
・小柄で153CMくらい
・スキニー×黒ヒール

アミュー「おっす!おっす!」
声トーン若干高めで、適当にノリよく声をかけた

女の子、こっちを見てくる

アミュー「おら、悟空」

アミュー「元気?おら悟空、わかんない?」

女「ドラゴンボール」

で、反応がとれて、眠そうだったので、
その状態をイジり、髪型(ハーフアップ)を
イジりトークを進めた。

途中、女の子が駐輪で止めてあった、自転車
を引き出したので、その自転車をイジった。

そのイジり型がそのままのイジりだったので
女の子から「つまんない」と指摘を受ける 笑。

が、動じない態度を装った 笑。

6連勤でヘトヘトらしく、疲れているという
プットが女の子からでてきたので、

「じゃあ、カフェでオレンジジュースでも
飲んで休もう」と、カフェを指し、軽く
オファー。

すると、「フレッシュなジュースがいい」と
言ってきたが、近くにフレッシュジュースが
飲めるカフェがなかったので、少し先に
コンビニがあったので、そこで野菜スムージー
とチョコを買って上げた。

その後、女の子の家に向かって、お互いに
ジュースを飲みながら、トークを進めた。

トーク内容は、女の子の仕事の話しや自分話
しを少し交えたが、ユーモアな内容が全然
おもいつかなく、いま一つだった。

トーク中、「おもろいこと思い浮かばんな」
と思ったので、とりあえず、堂々とした態度
で、何気ないトークで距離感縮めをはかった。

「オレも疲れちゃったから、家でちょっと
休ましてよ」というと、ここから遠いといってくる。

女の子もヘトヘトで疲れている状態で、
自転車での距離なので、遠いだろうと思い
家までは粘らず、LINEオファーし、成立。

LINEオファー成功要因
・平行トークに時間をかけ、距離感を縮めた
結果、LINEくらいなら教えてもいいかなと
いう心理状態になったから


振り返ると、「疲れてるなら、オレマッサー
ジでもしてあげるよ」といった理由で
オファーしてみるのも良かったかもしれない。

アポれる感じは若干あるが、期待はしない
ようにする。

次回も、楽しもう。


本日はブログを見ていただき
ありがとうございました。

アミュー
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

================================
今回の結果

ナンパ時間→20:30-21:30
声かけ→15
ガンシカ→10
反応有り→2
笑反応→2
会話成立→3
反応率→33%
笑反応率→13%
連れ出し→0
LINEゲット→1
================================
記事に関してのご意見、ご感想などが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
フォームから、お気楽にご連絡ください。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ナンパで35歳から超絶美女ゲットへの挑戦 All Rights Reserved.