ナンパ ブログ

彼女にフラれる

アミューです。


先日、ナンパで出会った彼女との別れ
あった。


アミューは、フラれたのだ。


いつかはこうなると思っていたが
早かった。。


彼女のことは好きだった。


というより、付き合うにつれて好きに
なっていった。

とても愛嬌があり、めっちゃ美脚で
かわいかった。

だが、付き合っている最中もナンパは
継続していた。


「自分の成長のためにやってるんだ」


と言い聞かせやっていたのだが、
心の奥底に小さな罪悪感はあった。


やっぱ、根が純情君なんだろうと感じた。


一時は、一人の女にどっぷり浸かるのもいい
という思いもあった。

それもそうだ、いままで『恋愛』というもの
をしてこなかったのだから。


彼女とのデートは楽しかった。


よく喋る女の子だから、話しは常に
聞いてあげていた。

お互いに出歩くのが好きで、デート場所は
いつも違う場所に行き、デート後は決まって
どちらかの家でセックスをしていた。


セックスしているときは、ナンパしていて
良かったー!wと、いつも心の中で思っていた。


セックスの相性もとても良かったし
お互いにセックスも好きだった 笑


好きな食べ物も似ていて、感性もアミューと
似ていて心地良かった。


「一人の女に固執するのは良くない」


という、モテるマインド音声も何度も聞いて
ナンパ活動を続けてきた。

そのかいもあって、彼女を作ることが
できたのだと思う。

というより、このマインドにシフトしなけれ
ば、おそらく彼女を作ることはできなかった
だろう。


けど、付き合ってみると、どうだ
その子に固執している自分がいる。

しかし、固執している自分がいると同時に


「もっといい女を口説きたい」


という欲望もでてきていた。

なので、彼女の時間を最優先にして
ナンパ活動は「遊び」にしようといった
気持ちでやっていた。

そんな気持ちでやっていて、不器用なオレに
結果がでるわけがない。


彼女とは、「クリスマスを一緒に過ごす
約束」をし、お互いにその日は仕事を
休みにしていた。

アミューはクリスマスケーキやケンタッキー
を予約もし、準備を整えていた。


だが、別れは突如やってきた。


デートが終わり、彼女の家に一緒に
向かう途中だった。


別にアミューがナンパしているのが
バレたわけでもなく、デートをせず、
セックスだけしていたわけでもないが
何気ないアミューの『反応』が、彼女を
傷つけたのが原因だろう。


やるだけが目的で付き合ってたわけでは
ないが、何気ない反応で、「そう思われて」
しまった。


「そう思われて」しまったのにも、いろいろ
原因はあるが、いたしかたない。


2ヶ月弱付き合って、『情』も湧いてきていて
そんな簡単に別れにならないだろうと思ったが
別れるときは一瞬だった。


ナンパでまたもな彼女を作るのに、


3400人以上もの声かけを行った。


が、終わるときは、ほんと、一瞬だった。


もしかしたら、メールをすれば、返信が
あるかもしれないと思い、それも考えたが
一切返信はしていない。

しつこく、女々しい男になりたくないという
気持ちもあったが、じっくり考えて見ると
彼女に対しては、その程度だったのかもしれない。


ただ、彼女という存在がいなくなると
心の中にぽっかり穴があいた気分になる。


そう考えると、『彼女』という存在は
自分にとって、大切な存在なのだろうと
感じている。


じゃあ、ナンパなんかやめて、彼女だけに
つくせと思われるかもしれないが、


「もっといい女を口説きたい」


という欲望が、心の奥底にある。


この欲望を満たしたい。


満たした先に何があるのだろう。


ただ、欲を満たさなければ、人生後悔
しそうな気持ちがある。


今の気持ちとしては、『恋愛』もしたいし
『いい女とセックス』もしたい。


特に『恋愛』は楽しい。


勉強よりも、仕事よりも、何倍も
そう感じる。


いつか、自分は結婚するのだろうか。


それも、わからない。


ナンパは一生はやれない。


人間は、一人では生きていけないし
おじいちゃんになっても、独り身は
寂しいイメージは頭に浮かぶ。


なので、ナンパを通して、いつかは


『最高の、最愛の』パートナーに出会い


ナンパのスキルを活用して、その人を
幸せにできればいいなと、ぼんやり
思っている。

といっても、ナンパに対しては、まだ
力が抜けている状態だ。

しかし、クリスマスまで、まだ日数は
あるので、できる限りナンパ活動を
楽しんでいきたい。


本日はブログを見ていただき
ありがとうございました。

アミュー
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

================================
記事に関してのご意見、ご感想などが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
フォームから、お気楽にご連絡ください。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ナンパで35歳から超絶美女ゲットへの挑戦 All Rights Reserved.