ナンパ ブログ

入りの3秒が低ステータス

アミューです。

平日、仕事は休み。

彼女と別れデートすることもなくなったので
渋谷の街でナンパ。

14:00くらいからアプローチ開始。


12月に入ったが、外はそれほど寒くなく
アプローチでのストレスはなかった。

美容院でカットし、セットしてもらい
いつもより準備万全だ 笑。

モチベは高くなかったが、とりあえず
声かけないことには新しい出会いはない
しなーということで行動することに。


全体的に強めな女の子が多かったかな。


ガンシカを崩せても、そこからが続かない。

ヘタクソな粘りで、何度か女の子をキレさせ
てしまう 笑。


へたくそな粘りをすると、

「気持ち悪い」と言われる 笑。


客観的に考えて見ると、これは
女の子からの答えなんだな、きっと。

そう、アミューはキモいのだ 笑。


ちょっと、間違えた。。。


アミューがキモいのではなく、

アミューの『粘り方』がキモい『だけ』に
すぎないんだ。


改善策としては、

入りの3秒でブランディングする
動じていない演出
最後までユーモアで切り返す
粘りの見極めをしっかりする

これをしないと、成長はない。

と、自分に言い聞かせる。


特に、入りの3秒。


ここにエネルギーを集中しようと思う。


入りの、態度、アイコンタクト、表情、姿勢
プットの強さ、ニュアンスなどにもっと
意識を集中しよう。

結局のところ、ここでステータスを高められ
ないと、どんなに粘っても、ただのキモい
ヤツで終わってる感は否めない、オレ 笑。

次回は、粘り方の改善と入りの意識改善をし
ナンパを楽しんでいこう。


本日はブログを見ていただき
ありがとうございました。

アミュー
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

================================
今回の結果

ナンパ時間→14:00-18:30
声かけ→50
ガンシカ→27
反応有り→13
笑反応→9
会話成立→10
反応率→46%
笑反応率→18%
連れ出し→0
LINEゲット→0
================================
記事に関してのご意見、ご感想などが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
フォームから、お気楽にご連絡ください。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ナンパで35歳から超絶美女ゲットへの挑戦 All Rights Reserved.