ナンパ ブログ

同じアプローチの繰り返し。。

どーも、アモンです。

最近、トレーニングをさぼり気味だったので
朝から家で、胸、背中、お腹、下半身、腕の
筋トレをしました。

その後、バナナと大豆プロテインで
エネルギーとタンパク質をしっかり
チャージ。

午前中はユニクロで靴下とパンツを買う
予定だったので、それを済まして午後からは
渋谷へナンパに♪

ナンパへ行く前に昼食でエネルギーチャージ。

昼食は松屋の豚バラ焼き肉W定食ライス
特盛り。

butabara.jpg

眠気と身体のダルさを抑えるために
食べる前にエンザイムサプリを摂取。

enzym.jpg

眠気と身体のダルさは出なかったものの
やはり身体はじゃっかん重かった。。

しかし、エンザイムサプリは生野菜を
食べるより、眠気や身体のダルさを
抑えてくれるので、重宝している♪

わかってても、休みはついつい食べ過ぎて
しまう。

ナンパのパフォーマンスが落ちたので
次回からは普通盛りにしよう。

とはいえ、うまかった〜笑。

さてさて、前置きはこれくらいにして
今日のナンパはいつも通り渋谷。

開始は14:00くらい。

久しぶりのナンパというのもあり
ワクワク感とドキドキ感があり
モチベーションは高かった。

のわりには、1人目の声かけまで
1時間以上かかった気がする。

ビビリな俺には変わりがないな 笑。

ドキドキしていたので、胸に手をあてたら
心臓がドクンドクンいっていて、心拍数が
少しあがっていた。

でも俺には「勇気」があるという思いで
1人目に声かけ。

今回のアプローチは「うまい棒」を使った
ドロップアプローチ 笑。

umaibou.jpg

俺「あれ、落ちたよ」
女「。。。」
俺「あれ、間違えちゃった俺」
 「うまい棒食べたことある?」
女「。。。」
俺「うまいよね、たこ焼き味」
女「。。。」
俺「あれ、シカト? 笑」
 「子供の頃食べなかったうまい棒」

今日はこんなアプローチを繰り返し。

このアプローチで「笑」反応がとれたのは
30人中4、5人くらい。

以前に比べて、女性に対しての恐怖心は
かなり小さくなってきてるも、アプローチ
してからの諦めが早い。

お店の中までついていったのもあったけど
会話がうまくかみあわず諦め。

声かけからあと一歩踏み込むことができない
1日だった。

共有スペースを意識して、女性の洋服などを
イジるもうまく反応をとれない。

どうやって、女性をイジればいいんだ。。

今日はもんもんとそこで悩む1日だった。

================================
『今日の結果』

声かけ時間→14:00〜22:00
声かけ数→30人
連絡先交換→0人
即→0人
================================
今日の『気づき&進化』

ファーストアプローチからの共有スペースの
活用が、私の次のステップだと感じました。

特に冷たい反応に対しての切り返しを
どうするかが、今後の課題です。

今回はアプローチを音声でとって
客観的に自分の会話を分析して見ました。

そしたら、無駄なところで笑っているなと
感じました。

正直、自分で自分が「気持ちわる!」と
思いました。

女性を笑わすことができず、なんとか楽しく
しようとする思いから、そうしてしまってい
る自分がいますが、それにしても

「無駄に笑いすぎだろ俺」

と、強く感じました。

なので今後は、共有スペースをうまく活用
して女性から笑反応を引き出し、自分勝手に
笑わず、笑いをお互いに共有することが
大切だと思いました。

進化ポイントは、声かけを交差点や信号待ち
などの人混みではなく、人混みが切れる
コンタクトポイントを意識して声かけが
できたことです。

結果はトホホな感じですが、ファーストアプ
ローチから会話が続いた場合は、女性に対し
ても、自分自身に対しても、ストレスなく
会話を続けていくことができると実感しま
した。
================================

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン

================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または『コメントフォーム』よりいただける
と、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.