ナンパ ブログ

地蔵を克服したいあなたへ

アミューです。


『拒絶』って、最大の恐怖ですよね。


できれば、避けたいですよね。


しかし、ナンパでは、


拒絶=ガンシカ、罵声、ネガティブプット


を避けることは、『100%』不可能です。


地蔵の根本原因は、

女の子からの『拒絶への恐怖』だと思います。


アミューも、ナンパをやり初めの頃は、
全く、声がかけれず、死ぬほど悩みました。

奇跡的にかけれたとしても、1日に数人程度。

ただ、1人でも声がかけられると、うれしかった。


しかし、しばらくすると、またもや足が
止まる。


声かけ→地蔵→声かけ→地蔵


この繰り返し。

地蔵してから、声かけ時間があくたびに


「オレは、なんて情けないヤツなんだ」


と、自分を責め続けました。


なので、地蔵で、死ぬ程悩む人の気持ちが
ものすごく、わかります。


アミューは、ナンパでコンスタントに
連れ出しや即、準則などの『結果』を
出せていませんので、そこの具体的な
アドバイスはできません。


しかし、『地蔵』に関しては、完全に
克服していますので、そこのアドバイスは
できます。


少しでも、地蔵で悩んでいる人の力に
なりたいと思っています。


今の自分には、これしかできません。


最高のナンパテクニック、ノウハウを
吸収しても、それを活用しないことには
そのテクニック、ノウハウの価値がゼロに
なってしまいます。

女の子に声をかけて、初めて、その
テクニック、ノウハウを活用することが
できます。


女の子に声をかけないことには、


可能性は『0%』です。


しかし、声をかければ、声をかけるだけで

セックスの可能性が『1%』以上になります。


『0%』ではないです。


声をかけることで、どんどん、スキルアップ
もしていきます。


「んなことはわかってんだよ!」

「何を偉そうなことをいってるんだ!」


という気持ちもわかります。


ですが、


「どうしても地蔵を克服したい」

「1人では地蔵を克服するのに限界を
 感じている」


という方は、こちらの

↓  ↓  ↓
『地蔵相談窓口』

フォームから、お気楽にご連絡ください。

できる限り、現状のあなたにあった
地蔵克服のアドバイスをしたいと思います。


本日はブログを見ていただき
ありがとうございました。

アミュー

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ナンパで35歳から超絶美女ゲットへの挑戦 All Rights Reserved.