ナンパ ブログ

恐怖を乗り越えたい。。

やっほ〜、アモンです。

今日は夕方から仕事でしたので
14:30くらいまではナンパをしようと
思い渋谷へレッツゴー♪

松屋で豚バラ定食を食べてエネルギー
補給。

「安くて、早くて、それなりにうまい」

以前まではバカにしていたけど
多くの人が求めているものって
これなのかもしれない、、

と思う、今日この頃です 笑。

ちょっとナンパから話がそれましたが
今日は12:30過ぎから、またも109の
あたりからナンパをスタート。

意気込みは良かったものの、地蔵状態が
20分以上続く。

「くっそー、ビビッチまうぜ」
「しかし、諦めるわけにはいかないぜ」

携帯でのドロップアプローチはまずまず
だったので、コンビニのビニール傘を
アイテムに使いアプローチ。

俺「ねえ、おとした」
女「え、(ちょっと慌てて振り返る)」

そもそも、傘自体もともともっていなかった
のに 笑。
女「落としてないです」
俺「バックからでてきたよ。
もしかして、ドラえもんのポッケなの 笑」

と、こんなアプローチで何回か
アプローチ。

あまり、いい反応とれず。

ビニール傘の先端をスマホを見ている
女の子に近づけて、驚きを与えて
アプローチなどを試すも、いい反応を
とれず。

今日一番の反応が良かったのは
キレイ目な韓国人おねえさん。

109をバックに自撮りをしようと
しているところに、後ろから入っていき

「一緒に取ろうよ 笑」

とアプローチしたところ、まったく
警戒心なく、一緒にとってくれた。

その後、コミュニケーションとろうと
したところ、まったく日本語が話せない
とのこと。

でも凄いのが、この子Google翻訳を
瞬時に使って、俺に質問を素早く
してくる。

すげーなと思い、俺も真似しよーと思い
Google翻訳を活用して、質問で対応。

結果、友達が109にいて、すぐ会うという
こと。

なので、すぐにバイバイ。

うまくやれば、LINEゲットできたのかも。

でも、Google翻訳でやりとりするのが
めんどいと思い、聞かなかった。

時代は進化したもんだと思った 笑。

Google翻訳で手早く質問を打ち込むスキル
があったら、外人と誰とでもコミュニケー
ションがとれてしまうと感じた。

iPhone限定にはなってくると思うけど。

今日は結局のところ、なにも結果を出すこと
なく終わってしまった。

しかーし、めげないぜ 笑。

================================
『今日の結果』

声かけ時間→12:30-14:30
声かけ数→16
連絡先交換→ゼロ
即→ゼロ
================================
今日の『気づき&進化』

地蔵になってしまうのを、自分なりに
分析して見たところ、

すべての女性に対して、良い反応を
期待しすぎてしまうところだと思った。

『女性の冷たい反応』

これが私の今の恐怖であり、声かけを
ストップする原因になっていると思います。

これを乗り越えることが、今の私の課題
ですね。
================================
本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン

================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または『コメントフォーム』よりいただける
と、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.