ナンパ ブログ

ナンパで初の即!!

どーも、アモンです。

仕事が連休になったので、今日も
渋谷でナンパです。

ナンパする前に「かつや」で
ソースカツ丼を食べてエネルギー補給♪

いや〜安くてうまいね 笑。

13:30頃から道玄坂のあたりで
声かけ開始。

「よしやるぜっ!」っと意気込むも
30分くらい地蔵状態。。

そこからなんとか声かけ。

しかし、すぐに玉砕される。

でも、一度声をかけると、なぜか
またすぐに声をかけられる。

しかし、しばらくするとまた地蔵状態。。

この繰り返しが続く。

拒絶も苦しいけど、ここで一番苦しかったの
は、断られたことより、よしこの子いこうと
思ったときに行けなかった『情けなさ』と
『後悔』の感情。

立ち止まっていると、アクションが
起こせないと思い。

動きながらターゲットを探すことに。

それでも、

「声かけ→地蔵→声かけ→地蔵」

の繰り返し。

なんとか、9人声かけ目で

デニム×黒のガウチョパンツを履いた
20代の大学生をナンパし、LINEゲット!

流れは、109あたりから声かけ

俺「ねえ、落とした(携帯)」
女「え、、落としてないです」
俺「あれ、そう、ケツからでてきたよ 笑」
女「笑(小)」
俺「おとしてないかー、どこいくの?」
女「ドンキーで買い物」
俺「そうなの、俺もいくよ。つーか、
ぶっちゃけ暇でしょ」
女「えー、暇じゃないですよ」
俺「え、だって、
ドンキー=暇人がいくところでしょ 笑」
女「この後、美容院いくんですよ」
俺「なんじから?」
女「15:00から」
俺「じゃあ、まだ時間あるね。
とりあえずドンキーの買い物つきあうよ。
ドンキーで何買うの?」
女「メイク用品とツケマ」

で、買い物を付き合った後に
美容院までついていき、とりあえず
番号だけ入れといてよとアプローチ
したところ、LINEだけならということで

LINEゲット!!

「やったー」と思い少し自信が湧いてきて
その後のナンパのモチベーションが上がった。

でも、あいかわらず

「声かけ→地蔵→声かけ→地蔵」

が、またも続く。

18:40頃までこの状態で、なんとか
24人目声かけで、好反応をとる。

またも、109前の交差点で信号待ちを
しているところを声かけ。

黒色のジャケット×黒スカートの
身長150後半の小顔の26歳。

俺「LINEしてんの?」
女「??」
俺「スタンプ使ってる?フルフルしようよ」
女「え、嫌ですよ」
俺「どこいくの?」
女「これから、銀行いって。その後
買い物」
俺「やっぱ暇じゃん 笑」

その後、流れで109の近くのベンチで
少しトーク。

腹がへったということで、マックに行くこと
に。

マックでトークが少し盛り上がり、その後
少しその辺歩くかという流れになり
そのままホテルまで直行。

人生初の即!!

9ヶ月前の声かけ数も含めて
通算75人目で。

結果がでるのがここまで早いとは。
自分でビックリ。

ノリがいい子というのもありましたが
最終的には彼女にすることに。

といっても、深い関係ではないですが。

これまで彼女という存在がいなかったのが
出会ってからわずか3時間くらいで、彼女
にまでできてしまうとは、正直ビックリです。

本当は7月から本格的にナンパを開始
しようと思っていました。

というのも、最近まで仕事を転々として
収入が安定せず、6月はめいいっぱい
働いて、ナンパするための軍資金と
ファッション代をためようと思ったから
です。

でも、仕事が派遣アルバイトなので
思ったように入れず、フラストレーションが
たまり、ナンパにいたったというわけですが
結果的に、

「完璧な服装」も「十分な収入」も
それほど必要じゃないと感じました。

軽食代とホテル代があれば十分だと
実感しました。

================================
『今日の結果』

声かけ時間→13:30〜18:40
声かけ数→24人
連絡先交換→2人
即→1人
================================
今日の『気づき&進化』

1人目声かけしたとき、最初は「うわあ、
無理かなと思ったけど、とりあえず
粘ろうという思いで買い物まで付き合って
距離感を縮めたのが、LINEゲットにつな
がったと思います。

テクニックがないときは、粘ることが
重要だと感じました。

どんどん声かけできないのは、回数を
重ねるしかないと感じています。

13:30〜18:40で24人声かけは
多くないですが、結果的にセックスまで
もっていけたのは、かなりの自信に
なりました。

即できたのを分析してみると
9ヶ月前にナンパしていた頃は
まずは、「女性に声をかけることに
なれよう」ということを『ゴール』に
置いていましたが、

今回即ができたのは、無理かもしれない
という思いもありましたが、チャンスが
あればセッ●スまでもっていこうという
思いがあったからだと思います。

『ゴール=セッ●ス』

という思いが強いのが良かったのかも
しれません。

あたり前かもしれませんが、この考え方を
大切にしていこうと思います。
================================

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン

================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または『コメントフォーム』よりいただける
と、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.