ナンパ ブログ

9ヶ月ぶりのナンパ

やっほ〜、アモンです。

9ヶ月ぶりのストリートナンパです。

ストリートナンパデビューは
2015年9月11日だったんですが
いろんな理由から、ナンパできて
いませんでした。

初ナンパデビューの場所は、自由が丘駅
でした。

喫煙所近くのベンチに座っている
30代中旬の女性に声かけました。

遠目からの雰囲気は良かったんですが
ちょっとおばちゃんぽい感じでした。

だけど、運よく初声かけで番号ゲット!

にもかかわらず、その後はなにも進展
せずに終わってしまいました。

それから、3人の女性の番号をゲット
しましたが、その子達とも進展は
なにもなく終わりました。

それから今日まで、いろんな理由で
ナンパをしない生活をしていました。

このまま中途半端は良くないということで
再度ストナンを開始しました。

久しぶりのナンパは、渋谷の道玄坂です。

21:30から遅めのスタートでした。

久しぶりというのもあり、やはり
ビビって、しばらく地蔵状態が
続きました。

そうこうしているうちに、近くにいた
2人組のナンパ師がどんどん声をかけて
いました。

それを見ていて、よし俺もということで
初声かけ!

青色のワンピースを着た、20代前半
くらいの女性。

イヤホンをつけて、スマホを見ながら
歩いているところに、なぜかドロップ
アプローチ。。

俺「ねえ、これ落としたよ」
女「、、無反応」
俺「なに、Lineしてんの?」
女「、、無反応」

あきらめ、、

はや!と自分で思いました。

耳にイヤホンつけている時点で
ドロップはないだろうと後で
思いました。

ですが、諦めずに今後もストナンを
やっていきます。

========================
今日の『気づき&進化』

今回はショボすぎる結果でしたが、渋谷は
自由が丘と違い、やはりターゲットが多く
ナンパにはもっとこいだと思いました。

とりあえず、久しぶりに『声かけ』という
行動がとてたことが私の進化につながった
と思います。
========================

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン

========================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または『コメントフォーム』よりいただける
と、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.