ナンパ ブログ

タイトスカートのお姉さんは、たまらん。。

おっす、アモンです。

お盆は迎え盆だけ実家に帰り、お墓参りを
して、のんびり過ごした。

のんびり過ごしたせいなのか、ナンパ
スイッチが少し切れて、ナンパができな
かった。

今回は10日ぶりのナンパ。

13:40分頃に渋谷へ着。

雨が振っていたので、店内ナンパでも
しようという予定で、ロフト、ツタヤ、
ブックオフに行くも、1人にも声かけ
られないありさま。

その後、スタバでしばらく休憩。

最近、スタバWi-Fiに登録して、動画を
見るようになった。

お笑い、ドラゴンボールを見て、17:00
近くまで過ごす。

お笑いに関しては、ガチガチに堅くなった
頭を柔らかくするために見ている。

といっても現場に来て見るもんでもないな。

18:00過ぎあたりから、雨が小雨になり
18:50頃からナンパ開始。

10日開けただけで、1人目は緊張した。

今回も共有スペースから、いきなり話し
かけるアプローチ。

1人目、
俺「ねえ、黒好きでしょ」
俺「黒の連想ゲームしない」
俺「クロネコ」
女「、、、、」

結果、無視。

今回は観察記憶がほとんど残っておらず
会話が続いた女の子が、1人だけだった。

1人、2人と声かけてから、わりかしテンポ
よく声かけができた。

1人だけ、トウモロコシを使った
アプローチで笑い反応がとれた。

morokosi.jpg


すんなり笑ってくれる子は、かわいく
見えてしまうのか、声かけした中でも
一番かわいく感じた。

観察記憶では、

髪型が黒のロングストレート。
オレンジ×白×水色のタイトスカート。

スマホでどこか探しているようだったので
そこを共有スペースに。

で、その後にモロコシ登場。

俺「ねえ、お姉さんどこか探してる?」
俺 トウモロコシを出して、、
俺「これ探してるでしょ、もろこし」
女「笑笑、、」
俺「夏だからって、こんなの携帯しちゃ
  だめだよ」
女「なになに、笑笑」
俺「今年、もろこし食べた?」
女「食べてないです」
俺「ぜったい、食べたでしょ」
俺「もろこしっぽい顔してるもん」
俺「怒ったら、これ使って殴っていいんで」
女「笑、、笑、、笑」
俺「たまーに、おいしくない」
俺「スイートコーン」
俺「ちょっと言い方変えてみた」
女「すいません、大丈夫です 笑笑」
女「もう着いちゃうので」
俺「まじで、着いちゃうの」
俺「なに、美容院?仕事?」
女「いや、いや、飲み会」
俺「いいよ、それバックレて、コーン
  について語ろうよ」
俺「笑笑笑」
俺「これ、うけたでしょ、何点くらい?」
俺「お姉さんのお笑い度数?それだけ
  教えて」
女「笑笑、、満点 笑笑」
俺「え、なに、満点?」
俺「優しすぎだよ」
女「そうですか」
俺「感動しちゃったからさ、感動しちゃっ
  たついでにちょっと、、まじで」
女「ほんとに、ありがとうございました
  笑笑」

で、終了。

タイトスカートからでている足が
エロかったなー 笑。

高笑反応を逃すのは、すげーもったいない
と感じた。

夜で飲食店街に歩いて行く子は、予定が
あってあたり前なので、予め予定に対して
の切り返しは考えておくべきだと思った。

高笑反応がとれると、すげーうれしくなる。

もちろん、これだけで満足してちゃだめ
だけどさ。

でも、無視が続いているときの高反応は
特に嬉しく感じる。

それにしても、タイトスカートのエロい
お姉さんを口説き落としには、まだ時間が
かかりそうだ。

長い道のりになるな。

でも、あきらめないぞー!

================================
『今回意識したポイント』

・強気を貫く
・無視抑制ポジションをキープ
・観察してからアプローチ
・無視を続ける相手には、そのままの
 指摘で切り開く
================================
『今回の結果』

ナンパ時間→18:50-21:10
声かけ→27人
声かけ反応→4人
笑反応→1回
無視→20人
無視崩し→2人
連絡先交換→0人
================================
『今回の気づき&進化』

予定がある女の子に対しての切り返しは
予め何パターンかもっていた方が、連れ出
しの確率は上がると思った。

女の子1人、1人にあったアプローチが
あると思った。

トウモロコシで笑う人もいれば
まったく笑わない人もいる。

だからこそ、アプローチ時の女性イメージ
がその後の展開を決めるのに大切だと
思った。

進化ポイントは、レベルの高い女に対して
いつも以上にSで攻められたこと。

================================
本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.