ナンパ ブログ

相手の言葉をうまく拾うのが課題かな。

やっほー、アモンです。

最近、頭を柔らかくするためと
落ち込みそうなときにお笑い動画を
見ている。

いつ見てもおもろいお笑い動画
 ↓   ↓   ↓   ↓


お笑い動画を見ていると、そんなに深く
考えてもしょうがないなという気持ちに
させてくれるので、メンタルを整えるのに
自己啓発本より役に立っている。

それにしても、雨が多いなー、最近。

が、今日は天気が良かったので
15:00頃から渋谷へ。

今回もトウモロコシを活用したアプローチ。

女の子の反応を見ていると、トウモロコシ
で笑う子はすごく笑うし、笑わない子は
全然笑わない。

が、モロコシのアイテム自体は
悪くないと感じている。

あとは使い方だなと思った。

アイテム依存は良くないと思うが
あるとやはり得をすると感じている。

反応いい子は、アイテムを見せるだけで
笑い反応がとれるんだもん。

いつも通り文化村、井の頭通りで
ターゲットを探すも、好みの女の子が
見つからず、青山通りへ移動。

以前いったときに、品がいい女性が
多かったので再度出陣。

ろくに即れていないが、質には
こだわりたい。

ナンパを始めた理由が、自分好みの女性を
ゲットすることだし。

青山通りは歩いていて気分がいい。

たぶん、お洒落な雰囲気が好きなんだと
思う。

声かけしていても気分がいい。

環境もナンパには大切なんかな。

今回も無視が多かったな。

無視崩しは、現状の俺ではハードルが
高い気がするが、反応がとれた女の子に
関しては、会話展開を組み立てられれば
カフェ連れ出しまでは行ける気がする。

だから、悔しい。

無視崩しができないとヘコむが、いまは
それより、笑反応がとれた女の子に対し
ての実録を分析していくことの方が大切
だと思った。

だって、笑って「感情」が動いてるし
そこをうまく畳み掛ければいける気が
する。

うん、きっといける。絶対いける 俺。

いいきかせ 笑。

今回、1人だけモロコシアプローチで
会話が続いた小柄でかわいらしい女の子が
いたが、駅改札で終了。

実録振り返って見ると、かなり落ち着いた
女の子でこっちの話しも聴いてくれるし
いい子だと思った。

よーく聞いて見ると、相手の言葉に対して
おかしな返しをしている俺がいる。

自分がいいたいことを言おう、言おうと
してるからだと思う。

なので、次回からは相手の発する小さな
言葉に意識を向けようと思った。

相手の言葉もイジれるようになれば
ユーモアも与えることができるし
会話がおかしい方向にいかないと
思った。
================================
『今回意識したポイント』

・強気を貫く
・無視抑制ポジションをキープする
・観察してからアプローチする
================================
『今回の結果』

ナンパ時間→15:00-20:20
声かけ→43人
反応あり→10人
笑反応→8人
無視→35人
無視崩し→0人
連絡先交換→0人
================================
『今回の気づき&進化』

相手の発する小さな言葉に対しての
返しが、会話を展開していく上で
大切になってくると思った。

実録の自分の声を聞いて見るとユーモアが
たらない部分もあるが、媚びずに堂々と
言葉を出せるようになっていると思った。
================================
本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.