ナンパ ブログ

強気、強気、強気

やっほ〜、アモンです。

季節はすっかり夏真っ盛り。

暑くて暑くて、ナンパに肉体的なしんどさ
を感じているアモンです。

ということで昨日、暑さで疲れやすくなっ
てきたので、滋養強壮にいいと言われてい
る山芋を擦って、納豆とまぜて、熱々の
玄米にかけて食した。

久しぶりにこの組み合わせで食べたら
うまかったーー。

やっぱ健康的なものを食べるにも
おいしいものにかぎるね。

やはりナンパにも体力が大切だと思って
いるので、健康面にも気をつかっている
俺です。

栄養はとったものの、翌日は仕事の疲れが
とれておらず、思ったより早く起きれな
かった。

まあ、どっちにしても真昼間は
暑くてバテてしまうと思い、少し
遅めのナンパスタート。

昼は松屋のキムカル丼を食べ
エネルギー補給。

最近、ハマっている。
やっぱ、肉とキムチの相性っていいよな。

で、渋谷着は13:30頃。

前回、歩きながらナンパしていたら
かなりバテるのが早かったので、今回は
日陰に隠れて、歩かず、ナンパポジション
をいくつか決めてローテーションで行った。

ある飲食店の隅に隠れながら、オフショル
やショートスカートを履いている露出度の
高いギャルを観察しながら、声かけをする
タイミングを待つ。

1人目の声かけまでに10分かからなかった。

今までで一番早い声かけかも。

声かけに関しては進化を実感している。

今回もロストアプローチをメインで
ドロップを少し使ってアプローチした。

今回は特に女性に対して
「上から目線で接する」ことを
強く意識した。

どんな対応をされても俺は怯まないぞ
という気持ちでアプローチに挑んだ。

すると、無視はされるものの、ファースト
アプローチで聞く耳を立てているのが
感じ取れた。

その後の無視を崩すことがほとんど
できなかったが、前回と比べると
ファーストアプローチでの反応が
変化したのは確かだと思った。

今回一番反応をとれたのは、ビルとビルの
間を歩く、スーツ姿のOL。

ロストアプローチからいこうと思ったが
制服のポケットからスマホが落ちそうだ
ったので、

「ねえ、携帯落ちそうだよ」

から反応をとり、そこから
ロストを活用した会話展開。

けっこういい感じで笑反応をとり

「うける」

という高反応をとったが、そこから
ロストネタを引っ張り過ぎて、マイナス
反応になり、終了。

実録を聴いて振り返ると、

共有スペースにすり替えていく必要が
あると思ったのと、ナンパだと相手が
気づいていたので、オファーをもっと
早めにするべきだと思った。

16:00頃になると、自分好みのターゲット
が見つからず、新宿に場所を変更してみた。

道幅が広い場所を選んだので、アプローチ
はやりやすかったものの、逃げるやうざい
などの反応などをとられ終了。

今回は全体を通して、強気強気で攻めた。

ちょっと、しつこくしてしまった部分も
あった気がする。

でも、強気で攻めた方が、無視をされても
その後の自分自信が堂々としていられ
次へのアプローチもメンタルがブレずに
実行していけると思った。

それにしても、今日は暑かった。

ぐったり。

================================
『今回意識したポイント』

・上から目線で接するマインドを強く持つ
・無視を続ける相手には、そのままの指摘
 で切り開いていく
・無視されにくいポジショニングを意識
 する
・共有スペースでどうイジるかをイメージ
 してからアプローチを開始する
 ↑
実際、これができていなかった。
今後の一番の課題。
================================
『今回の結果』

ナンパ時間→13:30-20:30
声かけ数→41人
声かけ反応人数→1人
連絡先交換→0人
================================
『今回の気づき&進化』

ロストアプローチで思ったより、笑反応が
とれなかったので、このアプローチに執着
せず、この女性にはどんなアプローチが
高反応がとれるかを自分自身で考えても
いいと思った。

自分で考えた方が感情も入るし、ナンパ
自体も、もっと楽しんでできると思った。

今回の進化ポイントは、どんな女性にも
強気な対応がとれたこと。
================================
本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.