ナンパ ブログ

新宿の夜はエロい女が多くてたまらん

どーも〜、アモンです。

仕事帰りに新宿でナンパしました。

●井、●勢丹辺りで声かけしたら
思ったより反応がよくビックリした。

渋谷のように無視ではなく
とりあえず、応えてくれるという
女が多くてうれしかった。

しかも、渋谷より、俺好みの女も
多くてさらにうれしかった。

●井の中にトイレに行く際も、俺好みの
エロい足をした女がいて興奮した。笑

今回多くやったアプローチは

俺「ねえ、この辺でくそまずいつけ麺屋
  知らない?」

俺「ねえ、この辺でくそまずいどら焼き屋
  知らない?」

というアプローチ。

笑反応から、会話が続いたエロいお姉さん
もいたが、多くは反応がとれるものの
そこからの会話の展開が広げられずに
終了するパターンが多かった。

その原因は「共有スペース」のイジりが
ほとんどできていなかったことだと
思っている。

久しぶりのナンパというのもあり
声かけだけで満足している自分が
いると思った。

ファーストアプローチからの会話展開が
俺の一番の課題だと思っている。

================================
『今回意識したポイント』

・強気を貫く
・ポジショニング
================================
『今回の結果』

ナンパ時間→18:50-21:00
声かけ→24人
反応あり→9人
笑反応→3人
無視→10人
無視崩し→0人
連絡先交換→0人
================================
『今回の気づき&進化』

新宿の夜は、渋谷より反応が良く
俺好みの女が多くいると思った。

反応してからの共有スペースの活用を
再度意識していく必要があると思った。

================================
本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.