ナンパ ブログ

オファーをするときはまわりくどくしない方がいいと思った。。

やっほ〜、アモンです。

雨降んなくて良かったー。

ということで、仕事帰りに新宿で
ナンパしました。

今回も前回と同じ場所でナンパ。

やはり、エロい足をした女が多く
最高の場所だと思った。

今回のアプローチはロストアプローチで
攻めて見た。

俺「ねえ、ちょっと聞きたいこと
  あるんだけど。」
女「??」
俺「この辺で、パンダ見なかった?
  これくらいの、赤ちゃんパンダ
  なんだけど。」

これで笑反応は2人しかとれなかったけど
10人は話は聞いてくれたので、この
ナンパスポットはやりやすいと思った。

現段階では俺自身、無視を切り崩して
いくのはなかなか難しいが、笑反応や
聞く耳を少しでも持ってくれた子に
対しては連れ出しまではできるように
なりたいと思った。

だが、反応をとってから連れ出しまでが
できない。

実録を振り返って見ると

「まじで」という言葉を使いすぎていると
思った。

相手の反応に対して、いちいち反応
し過ぎているとも感じた。

「今日はナンパを楽しもう」という気持ち
でナンパをしたので、声が明るいのはいい
と思ったが、逆に無駄に笑っていて、落ち
着きがないとも思った。

なので、今後はナンパを楽しむ気持ちを
持ちながら、会話では冷静に対応してい
こうと思う。

そうしないと、楽しむ気持ちだけが
優先して、相手の言葉に対して、
意味のわからない返しや無駄なことを
しゃべりすぎてしまうい、ブランディング
低下にもなると思った。

夜ということもあり、この後、友達、彼氏
と会うというパターンが多かった。

なのに、無理して連れ出しをしようと
がんばっていると感じたので、

本当に、いますぐ友達や彼氏と会うという
子に対しては、

「じゃあ、今度でいいから」

という感じで、サラッとラインを聞く
という流れでもいいと思った。

今回のアプローチで一番会話が続いたのが

ビックロ付近で声かけして、東南口の
ルミネまで会話が続いた子。

この子は遠距離の彼氏がいる子だった。

そんなのはおかまいなしにアプローチを
続けたら、

「じゃあ、彼氏のところまで一緒にくる」
という挑戦的なことを言ってきた。

年齢を聞かれたときに、いくつに見えると
聞かれたので、23歳と言われたときは
うれしかったが、いちいち喜んでいるのは
ただのバカだと思った。

俺老けてるよといっているのと言っている
ようなものだと思った。

ナンパは年上に見えた方が得するか
わからないが、いちいち反応せず、
相手にも年を質問せず、30くらいと
いっておけばいいと思った。

ベトナム人っぽいとも言われた。

俺自信も、たしかにそっち系のタイプだと
思っているので、よく言われるんだよねー
と普通の返しをしたが、もっとユニークに
「ジャワ原人っぽいでしょ」といった返し
でもいいと思った。

相手の返答に対して、なんの捻りもいれず
に、そのまんま返していたら、主導権を
相手にもってかれてしまうと感じた。

この子は、したたかなタイプだったので
もっと共有スペースを活用してイジり
会話ペースを自分にもっていくべきだと
思った。

実際に共有スペースを活用している
会話のところを聞いて見ると、相手の
感情を動かし、こっちペースになってい
る気がした。

東南口のルミネ前で彼氏と待ち合わせ
ということで、近くにワッフル屋さんが
あったので、

女が「おいしそー、買って」と言われた
ので、「え?買ってくれると」切り返し
たところ、じゃあ、ライン教えないと
言ってきたので、

じゃあ、ジャンケンで買ったら
買って上げるといったら、見事に負けた。

ワッフル買った後、すぐライン聞こうと
したが、やはり教えない。

ここで、理由づけしてさっさと
ライン交換すればいいのに、
周りくどい会話をして、最後に
彼氏分ワッフルをもっていかれ終了。

ワッフルを一緒に食べれて安心して
しまったのもあると思った。

実録振り返ると、ワッフルを一緒に
食べているあたりで、相手に主導権が
いっているのを感じ取れた。

ワッフルでラインの駆け引きをしたのも
アホだと思ったが、最後にワッフルを
持っていかれたのは悔しかった。

「ふざけんな、この女」

と、そのときは思ったが、冷静に
考えて見ると、こっちのペースに
もっていけない俺が「未熟」なだけ
だと認識するようにした。

じゃないと、俺自身、身が持たないと
思っている。

今は、ナンパでいくら結果がでなかろうが
すごい悔しい思いをしようが、とにかく街
には、足をできるかぎり運んで、ナンパを
習慣化にしていきたいと思っている。

================================
『今回意識したポイント』

・ポジショニング
・共有スペース観察
================================
『今回の結果』

ナンパ時間→18:50-21:00
声かけ→24
反応あり→10
笑反応→2
無視→14
無視崩し→0
================================
『今回の進化』

・ワッフル女には、してやられたが
 なんとか会話を続けようとしたのが
 会話レベルの引き上げになったと思う。

・モデル系の綺麗目系お姉さんでも
 遠慮せずにアプローチできた。

================================
本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.