ナンパ ブログ

オファーの流れの確立が俺の課題だな。

やっほ〜、アモンです。

足が白くて細い、綺麗目なお姉さんが
多い新宿でナンパ。

こんなお姉さんに遠慮せず、声かけできる
ようになれてきたのはうれしい。

毎日ナンパできれば、毎日が
出会いの連続だ。

とはいっても、ろくに結果は
出せていないが、でも過去の俺の
人生からするとうれしいかぎりだ。

正直、白くてすらっとした生足を
見ながら、ぶち込みてー!!

とはいえ、まだナンパ技術が未熟な俺は
この欲を満たせるようになるのは先に
なりそうだ。

現在、通算声かけ数、636人。

目指せ1000人声かけだ!

では、今回の実録反省会。

今回は調子良く、1目声かけで反応がとれ
アプローチ会話が続いた。

観察記憶では、

髪型が黒のロングストレート
トップスが白黒ボーダーのニット
ボトムスが黒のガウチョパンツ
靴が黒のレースアップサンダル

で、前歯が少し出っ歯な子で
笑うとその歯がいい感じで見えて
かわいさのレベルを引き上げている
感じだった。

が、連れ出しできず終了。

予定がない子だったので悔しい。

では、今回の実録反省会。

連れ出せなかった原因は、オファーの
出し方が悪いと思った。

1人目で勢いがあったのもあり、イジること
はできているが、連れ出し場所を提示してい
ない。

連れ出し場所を提示していないのに
カフェで5分だけっていわれてもなと
俺が女でもそう思うはと感じた。

アプローチ会話が続いたら考えれば
いいやと、初歩的なことを省いていたが
やはり、連れ出し場所を把握している
ことはスムーズな連れ出しをする上で
やらなければいけない段取りだと実感した。

オファーの流れに関しても

理由→ユーモア→理由→ユーモア

の流れがまだ作れていないので、ここの
流れを確立させることが、オファー成立の
確率を上げると、実践で改めて実感した。

机上でわかっていても、実践では
思った以上にできないので、もっと
もっと意識して、数も、もっともっと
こなして身につけていこうと思う。

次回は、オファーの流れを強く
意識してナンパしようと思う。

声かけの壁は超えたので、次のステップは
連れ出しの壁だな。

白くてすらっとした生足を見ながら
ぶち込むのには時間がかかりそうだ 笑。

================================
『今回意識したポイント』

・ポジショニング
・共有スペースイジり
================================
『今回の結果』

ナンパ時間→19:00-21:00
声かけ→28
反応あり→5
笑反応→3
無視→18
無視崩し→2
================================
『今回の進化』

反応がとれた子に対して、そこから
会話を展開していけるようになった。

「おもしろくない」や「不快なんだけど」
といった冷たい反応を受けても、すぐに
次にアプローチにいけるようになった。
================================
本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.