ナンパ ブログ

声かけが楽しい

どーもーー、アモンです。

仕事で嫌なことがあり、ナンパをせず
家に帰ろうと思ったが、家に帰っても
インプットに時間を使うだけで、その時間
ただ老けて行くだけで、人生が変わらない
と思い、新宿の街にくりだしました。

仕事とプライベートをわけろという人も
いますが、俺は無理です。

感情的な部分を割り切ろうとすればするほ
ど、ストレスになってしまいます。

こんな精神状態でナンパしても、うまく
いかないだろうと思ったが、以外にも
1人目から会話が続き、ビックロ店内まで
着いて行き、アプローチを続けるも
連れ出しできず終了。

だけど、ナンパが楽しいと感じた。

以前までは、やる気より恐怖心が
勝っていたので、楽しさを感じることが
できなかったが、今は、純粋に声かけが
楽しい。

これは俺にとって大きな進化だと思って
いる。

楽じゃないけど、楽しい。

今回は、小雨の影響でいつもより
俺好みの子がいなかったが、俺好みの子
に対しては、抵抗なく声かけができたの
が良かった。

「自分好みの女」に声かけできるのは
幸せなことだと思う。

もちろん、声かけで満足するつもりは
ないけど、ナンパ自体が楽しくないと
続かない気がする。

今回は、伊勢丹付近で声かけした子が
一番かわいかったなー。

飲み会ということで、最終的に断りに
なってしまったが、オファーをしたときに
拒否の流れだったのがわかった。

理由→ユーモア

の流れがまだ作れない。

今回はここの意識の甘さがあった。

でも、まあ、仕事の嫌な感情が
「快」の感情になったのでナンパに
来て良かったと思った。

================================
『今回意識したポイント』

・ポジショニングを「キープ」する
・強気を貫く
================================
『今回の結果』

ナンパ時間→19:00-21:00
声かけ→19
反応あり→9
笑反応→2
無視→8
無視崩し→0
================================
『今回の進化』

声かけに恐怖心なくアプローチできた。

店内でも臆する事なくアプローチできた。

反応とってから、会話を続けて行ける
ようになった。
================================
本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.