ナンパ ブログ

スーツでナンパ

どーもー、アモンです。

仕事帰りに新宿でナンパしました。

普段は仕事でスーツを着ないけど、今日は
仕事の都合でスーツ着用だったので、
スーツでナンパしてみた。

仕事が終わるのが遅く、21:00から
ナンパスタート。

今日はナンパをする気がなかった
ので、録音機を持参しなかった。

まあ、しょうがないかーと思い、声かけ。

4、5人目くらいで笑反応がとれたと思う。

より、粘るぞと思いアプローチを続けるも
店内に入られ、終了。

いつもは、店内に入ってもアプローチを
続けるけど、今回はすぐ諦めてしまった。

この子が30分後くらいに、この店内の近くを
スタバのコーヒーらしきものをもって
歩いているのを発見した。

くそー、やはり、連れ出しができる見込み
がある子だったんだとアプローチの未熟さ
を痛感した。

今回一番トークが続いたのが、たしか
黒髪ロングで身長157、8cmくらいの
白のタイトスカートを履いていた子。

最初は無視の感じだったけど、パンダで
ロストアプローチをし、見たでしょを
繰り返したところ、かすかな笑反応が
でていたので、その反応にツッコミを
入れて会話展開ができた。

カフェも途中にあったので、理由づけ
をしオファー、断られたのでユーモア、
そうこうしているうちに、その子の
目指している西新宿駅に到着。

喫煙所でタバコを吸おうとしているところ
で、諦め。

もっと粘ればよかったかな、とも思った。

でも、会話が続くだけでも楽しいは。

もちろん、ここで満足する気はないが
楽しい。

これで結果がでたら、さらに楽しいん
だろうな、きっと。

そのためにも、実録を聴いてのアプローチ
修正が、連れ出しを成功させる鍵になる気
がする。

今後はどんなときでも、持参するように
しよう。

================================
『今回意識したポイント』

・ポジショニングキープ
・共有スペース活用
================================
『今回の結果』

ナンパ時間→21:00-22:00
声かけ→13人
反応あり→2人
笑反応→3人
無視→7人
無視崩し→1人
================================
『今回の進化』

オファーで「理由づけ」をいれられたこと

ユーモアが相手に「伝わっている」のが
実感できたこと。
================================
本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.