ナンパ ブログ

4ヶ月ぶりの『連れ出し』2回目成功

やったー、アモンです。

初連れ出しから、約4ヶ月ぶりの
『連れ出し』成功。

めっちゃ、うれしかったー。

初連れ出しは、ビギナーズラックみたいな
感じだったが、今回は頭で考えながら会話
を作り、自然な流れでカフェまでいけたの
で、うれしかった。

今回連れ出し成功した子は、俺女レベルを
20レベルが最大だとすると、15レベルくら
いの子だった。

黒髪サラサラのロングに、細く綺麗な足、
小顔で細いお姉さんフェイス。

服装も好みだった。

綺麗な足が見える、ピンクのタイトスカートに
トップスは白のシフォンシャツ。

身長は150cm後半くらいかな。

今日は仕事で街頭PRの業務をして
呼び込みがぽんぽんうまくいって
テンションが高かったので、その勢いで
ナンパをしたというのもあり、アプローチ
に勢いがあった。

結果、6人目声かけで連れ出しまでいけた。

連れ出し後は、カフェで対峙会話をし
クロージングしようとしたが、拒否られた。

この子と別れた後、やってしまったなー
と感じたのは。

対峙会話に入ってから、『気い遣いさん』
キャラになっていたこと。

連れ出しまでのキャラは、ユーモアと
堂々としたキャラだったのが、対峙会話
になって、変に気を遣うキャラになって
しまった。

気を遣ってしまったのが、「この子の
レベル」が高かったからではなく、素の
キャラがでてしまったのだと感じている。


というのも、俺自身、もともとのキャラが
典型的なモテない男(=気い遣いさん)キャラ
なので、Sを意識しないでいるとこのキャラ
がでてきてしまうのだと、実感した。

実録を振り返っても、それがわかった。

カフェに入ってから「安心」してしまった
のもあり、「仕事で疲れたー」というのを
相手に感じさせすぎてしまった。

実際、このとき、相手が俺に対して
「価値を低く感じている」なと気づいた
のは、放流した後のこと。

なので、今後連れ出しできたときは
いくら疲れていても踏んばり、自然な
状態をキープできるよう意識していき
たいと思う。

これ以外にも、対峙会話での相手の会話を
『引き出す』ことができなかった。

実録を振り返っても、対峙会話の時間は
13分くらい。

連れ出しまでで、15分くらい会話してい
るので、距離感はある程度縮まっている
ものの、対峙会話で引き出しが少なく、
『相手の身の上の理解者』にはなれてい
ないと思った。

さらに、相手が俺に強い興味を
示している状態で、

「仕事なにしてるの?」

と聞いてきたときに、しつこく
「パンダ探し」といってしまった。

実録を振り返ると、そこは冗談ではなく
サラッと、本当の仕事をいうところだろ
と感じた。

なので、対峙会話に関して、まずは
マインドの部分で、

「アプローチのキャラを貫き通す」
「相手の会話を引き出す」
「興味の段階を判断する」

ことを強く意識する必要があると
感じている。

クロージングに関しては、対峙会話が
ぎこちなかったり、相手を退屈させて
しまった時点で断られると実感した。

今回は情けない事に、カフェ出てから
ハンドテストする勇気がでず、ちょっと
してから、「手ちっちゃいね」と言って
「ちょっとさわっていい」といって拒否
られた。

振り返って見ると、「気持ち悪」と思うが
そのときはなんとかハンドテストしようと
いう思いで、そうなってしまった。

ハンドテストできなかったのは、勇気が
でなかったのと、対峙会話がうまくいって
なかったなー、というのがなんとなく実感
していたので、触っても拒否られるだろう
というイメージもあったから。

次回は、カフェ出たら、対峙会話が
うまくいかなくても、ハンドテスト
しようと思う。

というのも、今回カフェ出てから、
もうちょっと歩こうよといったときに

「いいよ」

と言ったので、この段階で手を繋いで
いたら、ホテルまで誘導できた可能性は
高くなったと思う。

クロージングする前に、

「気を遣う人?」
「お兄さんなら、他にもいるよ」

という言葉を言われていたので、この時点
で「いい人だとは思うけど、男としては
魅力がない」と感覚で感じ取れた。

ようは『男らしさ』が足りない、と認識
している。

なので、古い自分を徐々にぶち壊して
『男らしさ』を磨いていこうと思う。
================================
『今回意識したポイント』

・ポジショニングキープ
・共有スペースを必ずアプローチに入れる
・理由→ユーモア→理由→ユーモアの流れを
 つくる
================================
『今回の結果』

ナンパ時間→20:50-22:00
声かけ→6人
反応あり→3人
笑反応→2人
無視→1人
連れ出し→『1人』
================================
『今回の進化』

・アプローチから連れ出しまでの会話が
 楽しんで、堂々と自然にできたこと

・対峙会話の経験を積めたこと
================================
本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.