ナンパ ブログ

もろキャバ嬢風なお姉さんに罵声をあびる

おっす、アモンです。

よし、今日は仕事が休みということで
15:00頃から新宿でナンパ。

昼過ぎくらいに行こうかと思ったが
仕事の疲労が思ったよりあり、肉体回復
のために、昼過ぎまで寝て、休息。

「腹が減っては戦はできぬ」

ということで、14:00過ぎくらいに
地元の「そば新」で、牛丼セットを
井の中にぶち込み、エネルギーチャージ。

「そば新」は牛丼セットに限らず
セットのご飯ものが、吉野家の並に
近いボリュームなので、俺の胃袋が
喜ぶ。

しかも、セットメニューはワンコイン
ですむのが、うれしい。

最近の俺のお気に入り。

といっても、食べ過ぎは『消化』で
エネルギー(エンザイム)をたくさん
使うので、頭のキレは落ちるので
ナンパにはマイナス。

そのために、食前にエンザイムサプリは
かかせない。

だが、筋トレ好きな俺は、代謝が良く、
食いしん坊なので、ついつい食べて
しまう。

まあ、おいしーもの、食べたいものを
食べることも、感情面から見ると健康に
つながると思っているので、遠慮なく
食べる。

大リーガーのイチローもそんな感じで
健康を維持しているので、真似している。

では、今回の新宿ナンパの話へ。

なんと、5人目の声かけで、

茶髪の巻き髪、ヒョウ柄スカーフに
ショートパンツを履いた、いかにも
キャバ嬢っぽい女に、、

『マジ切れ』される。

ロストアプローチから入り、無視され
その後、イジり、甲高い声で、

「やめてほんとに!」

お、きたーと思い、すこしビビリ、心臓が
ドクンドクンいったが、予め、怒ったとき
のアプローチを用意しておいたので、それ
を試してみた。

1回目の罵声後、すぐさま

俺「あれ、もしかして理不尽なこと
  いわれた?上司に。
  わかった、わかった、これあげるんで
  機嫌直して」
  ↓
「真空パックとうもろこし」を見せる。

すると女、、

「ほんとやめて!」と
2回目の罵声。

俺「じゃあね」

で、終了。

以前の俺なら、1回目の罵声で
ひるんで終了だったと思う。

今回は、別にこの子に対して対抗意識を
燃やしたのではなく、怒ったときの
ユーモアなアイテムでの切り返しを
試してみたかっただけ。

で、それが実際に実行に移せたのは
メンタルの進化だと思った。

おそらく、この子の反応を見るかぎり
多くのナンパ師に声かけされてるんだ
ろうな、と感じ取れた。

怒りの反応に対して、いままでは
イライラや怒りの感情がでていたが
それだと、ナンパがつまらなくなるし
なんせ、身がもたない。

といっても、いまだに

「んだよ、この女」

と思うことはある。

今回は「舌打ち」もあったな。

すげー、感じ悪い舌打ちだった。

でも、まあ、いまのところ、データを
見る限り、罵声は俺の場合、ほとんど
ないので助かっている。

それにしても、反応有り26人、
笑反応4人に対して、連れ出し0人は
確実に、連れ出せるであろう女を
逃していると思った。

ので、アプローチの実録を振り返って
見ると、Sへのすり替えの認識が、甘いと
感じた。

俺「○○な感じですか?」
俺「○○行くんですか?」

みたいな、アプローチに疑問系が多い。

この時点で、価値は上がらないと思った。

もっと、

俺「○○でしょ!」
俺「○○みたいなの着て、生意気だぞ」

くらいな、すり替えをやらないと
連れ出しはできんと感じている。

声のトーンとかニュアンス間違えると
怒らせそうだけど。

頭では、イジろうと思っているが
実際にできん。

マインドの弱さもあるかな。

それと、相手に共感をしようとしている。

アプローチの段階では、必要ないと
実録で気づいた。

そこで、前回の連れ出し成功の実録を
聞いて、比べてみることにした。

ロストアプローチ
 ↓
共有スペース
 ↓
笑反応
 ↓
すぐさま、理由づけしてオファー

この段階で、俺がスーツで手ぶらだったの
で、そこに興味をもってきた。
 ↓
ユーモア会話
 ↓
理由づけして、オファー
 ↓
オファー成立

ナンパ慣れしている子という認識は
なかったが、なぜか、すぐにオファー
をしていた。

あとあと、聞いてみると、外人にナンパ
されて番号だけ渡したことがあることを
知った。

なので、ナンパ慣れしている子だったので
オファーを早めに出して、ナンパ前提の
会話にもっていけたのが、オファー成立の
ポイントなのかな、と思った。

実録を聞くと、『興味性』でついてきて
いるのも感じ取れた。

感情が動いている状態での、オファーは
効果的なのかもしれない。

感情が動いている状態だと、冷静な判断が
できないというのも、なんかの本で読んだ
ことがあったな、そーいえば。

今回のアプローチは、ロストアプローチ
から共有スペースまでは、この実録と
ほぼ、変わらない。

このお姉さんからは笑反応をすぐとれたが
今回のターゲット達からは、反応はとれる
も、笑反応は4人だけ。

ただ、このアプローチでの反応は26人
とれているので、その後の会話展開を
変えていく必要がある、と思った。

笑反応がとれたターゲットで、その後
イジらずに普通の会話をしたら、一気に
その子のテンションが下がったのを
感じ取れた。

なので、笑反応がとれた子に対しては
その段階ですかさず、イジりの対応を
していこうと思う。

うなくイジれんな、ちきしょー。

次回からは、イジるフレーズ、声のトーン
雰囲気、のどれかを変えて試していこうと
思う。

================================
『今回意識したポイント』

・ポジショニングキープ
・理由→ユーモア→理由の流れ
・アプローチに共有スペースを入れる
================================
『今回の結果』

ナンパ時間→15:50-17:30
      18:40-21:20
声かけ→47人
反応あり→26人
笑反応→4人
無視→17人
無視崩し→1人→キレる
================================
『今回の進化』

罵声を出してきたターゲットに対して
ユーモアで切り返せた。
================================
本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.