ナンパ ブログ

改札横のカフェで断られる

やっほー、アモンです。

仕事が休みということで、新宿へ。

仕事で黒の綿パンツが必要だったので
ユニクロで買い物を済ませ、16:00頃
からナンパへ。

なんか、今日はよしやったるぜという
気持ちではなく、ただナンパがしたい
という感じだった。

なので、だらーっとしたナンパになった。

今回はも、ロストアプローチから入り
その後、服装をイジるアプローチ。

特に女をイジるということを意識した。

今回アプローチが一番続いたのは
白黒のボーダーワンピースに、スカーフを
羽織っていた大学生。

「白黒のボーダー」をネタにアプローチ。

俺「おねえさん、1つ聞きたいんすけど
  いいですか?」
女「はい」
俺「このへんでばかでかいシマウマ
  見ませんでした?」
女「シマウマ?
俺「なんか、服装がシマウマっぽかった
  から」
俺「ぜったい、知ってるでしょ」
俺「俺かってて、イメージとしては
  ばかでかいんですよ」
女「笑笑」

ここから、バッグのフリルをイジリ
「いきなり話しかけて、だいぶ失礼な
ことしちゃったんで」を理由にオファー。

5分→30分→60分と時間を伸ばし
笑反応をとる。

オファーが通らなかったので
ユーモア会話を意識。

学校帰りということで
「小学生かと思った」で
笑反応。

「笑い方、小学生」でまた、笑反応。

このへんで、いけるんじゃね、と思った。

いい感じにきたので、さらに笑いを
とるために、「真空パックもろこし」
を見せる。

予想通り、笑いをとれた。

持ち物をイジり。

「失礼ついでに」という理由で
また、オファー。

と、ここからもしばらく粘り。

駅の改札付近で終了。

ちなみに、最後のオファーは
この改札横のカフェ。

くそーと、思ったが「いい子」だった。
しかも、楽しかった。

アプローチを繰り返していると
ときたま、ほんといい子だなーと
感じる子がいる。

他の子もイジり方や接し方で変わるのかも
しれんが、「いい子」タイプの子は、つい
つい話を聞いてしまうんだろうな。

こーゆう子は、カフェまではなんとか
もっていきたい。

それにしても、ロストアプローチは
効果的だな。

ただ、反応する子としない子の差が
でる。

まったく、笑わない子は笑わないし
笑う子はすぐ笑うな。

やはり、その人、その人にあった
アプローチがあることはたしかだと
思う。

でも、まだわからん。

ロストアプローチでも、どの子が反応
するかも、実際にはやってみないと
わからんし。

ただ、「ちょっと聞きたいことあるん
だけど」といった入りは、新宿では
以外にも反応してくれる。

渋谷より反応がいいことはたしか。

なので、そこからロストにするのか
共有スペースをイジルのかで、次回は
試していこうと思う。

今日はちょっと気持ちが落ちたが
足が綺麗で、細身なお姉さんを自由に
口説けるようになるまでは、諦めんぞー。

================================
『今回意識したポイント』

・声かけ後、服装をイジる。
================================
『今回の結果』

ナンパ時間→16:00-17:45
声かけ→18人
反応あり→4人
笑反応→3人
無視→11人
================================
『今回の進化』

イジる→理由→オファー→イジる→オファー
の流れを繰り返しできたこと。
================================
本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.