ナンパ ブログ

無視への壁

やっほ〜、アモンです。

午前中にはナンパを開始しようと思い
早めに起床。

仕事が休みなので、軽く部屋を掃除し
広背筋を追い込み、いざ渋谷へ。

12:30に渋谷へ着き、20分くらいしてから
1人目声かけ。

今回もロストアプローチで攻める。

反応はとれるも、13:00からネイルサロン
を予約していて、その場所を探している
ところだった。

Googleマップで探していて、それでも
場所がわからないということだったので
その子の代わりにその子のスマホを借りて
ネイルサロンを探してあげた。

で、そこでバイバイし、終了。

こーいった場合どーアプローチして
いいかわからなかった。

ネイルサロンは今日じゃなくてもいい
じゃんというアプローチもしたが
料金をクレジットで先払いしているので
そこをキャンセルさせるのはさすがに
無理な気がした。

後々考えたら
「ネイル終わってからでいいよ」という
アプローチをしてみてもよかったと思った。

まあでも、1人目から反応がとれるのは
気分が良かった。

それにしても、クソ暑い!!

歩いているだけで気がまいってしまう。

特に渋谷駅のあたりはすさまじい暑さ。

でも、なんとか声かけせねばということで
やる気を奮い立たせる。

2人目声かけしてから、自分好みの
ターゲットがあまり見つからないという
ことで、たまには場所を変えてみるかと
いう気持ちになり、恵比寿へ。

過去を振り返ってみると、自由が丘以外
にも、新宿と恵比寿も少しだけナンパに
いったことを思い出した。

恵比寿に関しては、1人も声かけ
できなかくて終わった記憶があった。

今回は「まったく声がかけならないという
ことはない」という小さな自信があった。

それだけでも進化したのかな俺。

恵比寿1人目声かけ。

仕事中の美容院の女性。

ロストアプローチから反応をとり
なんとか笑反応はとるも、結局
職場が近くなりそこで終了。

恵比寿2人目声かけ。

ここでも反応がとれ、会話が少し
続くも「いいです、大丈夫です」
で終了。

相手にされていない感じで
悔しかった。

実録を振り返って見ると、完全に
相手ペースだと思った。

現状の俺は声はわりかし落ち着いているが
なんとか会話を続けようと余裕がなく
会話のテンポが少しおかしいと思った。

その後、数人に声をかけた後、思ったより
ターゲットが見つからず、また渋谷へ戻る
ことに。

そんなに遠くないから歩いていくか
ということで、恵比寿から徒歩で渋谷へ。

いま思うと、こんなクソ暑いなか
よく歩いたと思った。

ここで、すげー体力を使ってしまった。
行かなきゃ良かったと思った。

渋谷へ戻って声かけるも、恵比寿ほど
反応が良くなく、無視がつづく。

なんとか、無視を崩そうとするが
無視のままアプローチが終わる。

無視がつづくと、感情的に気持ちが
弱気になり、声かけ数が減る。

が、緑色のワンピースにレースアップ
サンダルを履いている女の子にアプローチ
し、会話が続く。

デザイン系の専門学校に通っている子で
これから学校ということで、そこを崩そう
とするも、学校の近くで断られ終了。

と、まあ今回はこんな感じだった。

================================
『今回意識したポイント』

今回はほとんど意識することなく
惰性でナンパをしてしまった。反省。
================================
『今回の結果』

ナンパ時間→12:30-18:30
声かけ数→25人
声かけ反応人数→6人
連絡先交換→0人
================================
『今回の気づき&進化』

暑い日は日陰で待機して、アプローチ以外で
体力を使わないほうがいいと思った。

恵比寿は渋谷より反応がいいと思った。

無視を粘っていく中で、その後反応が
とれない場合は、ネガティブになる
のではなく、何かしらアプローチを
かえるべきだと思った。

うまくいかなかったことにフォーカス
ではなく、もっともっと、アプローチ
の解決策にフォーカスすることが大切
かなと思った。

今回の進化ポイントは無視されても
そこから少し粘れるようになったところ。
================================
本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.