ナンパ ブログ

くそー、反応後の会話がもたん。なんやねん。

うっす、アモンです。

↑タイトルが愚痴になってる俺です。笑

本日の晩ご飯は、ワンコインの
とんかつ定食を食べた。

新宿のチキン亭という場所だが
かなりのお気に入り。

さて、夜の新宿ナンパ。

19:40頃からスタートしたが
土曜というのもあり人が多かった。

でも、平日に比べると俺好みの
女性は少ないような気がした。

今回はやはり、女を『イジる』ことだけを
意識してアプローチ。

ロストから入ったり、いきなり服装を
イジるアプローチから入ったりした。

33人声かけて、半数は反応がとれた。

まあ、ここ最近はこんな感じだけど
そこから相手を『イジる』も、どーも
会話がもたず、同じようなところで
終わってしまう。

ロストアプローチなどで、笑反応が
とれれば、長くもたせることができるが
ただの反応だとどうしても、もたせる
ことができない。

なので、せっかくロストで笑反応が
とれた子に対して、その後会話を
もたすことができず、途中バカにされた
ような気がして、ムカついてしまった。

いつもはこれくらいではムカつかないが
ここでつまずくことがネックになっていて
そこから抜け出せないことに対する苛立ち
もあったのかもしれない。

「Sへのすり替え」がまだ理解できていない
のか、はたまた自分ではイジっているよう
で、実は相手の感情が冷めるようなイジり
をしているのかもしれない。

くそー、うまくできん。
というより、わからん。

あんま考えると、ナンパが楽しくなくなる。

だが、声かけは余裕になってきたので
なんとか連れ出しまではいきたい。

壁だはーー。

が、壁は必ず乗り越えられる。
やり続ければ、乗り越えられるように
なっている、と自分にいい聞かせて
がんばるぜ 笑。

無理ポジというより、そう信じたい 笑。

あ、そういえば。

今回1人目に声かけた子が、
S級クラスの女で興奮した。

といっても、落ち着いてアプローチは
できたが、店内に入られ、すぐ諦めて
しまった。

マインドよえーだろ俺、と思ったが
いい女だったーー。。
================================
『今回意識したポイント』

アプローチ後、相手をイジる
================================
『今回の結果』

ナンパ時間→19:40-21:50
声かけ→33人
反応あり→15人
笑反応→1人
無視→17人
無視崩し→0人
連れ出し→0人
番号、LINEゲット→0人
================================
『今回の進化』

ないかも。。笑
しーていうなら、イジりの壁は感じるも
とにかく行動できたこと。
================================
本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.