ナンパ ブログ

彼氏現わる!!

やっほー、アモンです。

新宿駅構内でナンパをしてたら
彼氏が現われた!!

いつも新宿でナンパするときは
ストリートからスタートして、ターゲット
がいないときは、店内などでアプローチを
するパターンを繰り返していた。

が、今回は駅構内をナンパしてみることに
した。

というのも、22:00を過ぎると、さすがに
ターゲットが見つかりにくくなってくるの
で、いい場所はないかと考えていたところ

お、意外に駅構内にたくさんいるじゃない
か!となりチャレンジしてみることに。

すると、ナンパ師を数名発見。

おー、意外にやっている人多いんだ
という印象を受けた。

それもそうだよな、夜遅く、薄暗いところ
で声かけるより、明るくて人がたくさん
いるところで声かけた方が、女の子も
安心するよな、と思った。

駅構内に着いてから、どうやって声かけ
しようかと思い、ふと思いついたネタを
やってみることに。

ねえ、おねえさん。
一つだけいいすか?

??
これから俺とカフェ行きません?笑笑
いや、無理です。

夜なので、ちょっと明るく
おふざけキャラでアプローチしてみた。

時間が23:00過ぎくらいだったので
今からカフェなんか行くかよ、っていう
ノリで笑反応を引き出す作戦。

ただいま、●●時●●分●●秒くらいす。
こんな時間にカフェ行こうっていう男どう思います? 笑笑


こんなアプローチでどんどん声かけした。

何人か笑反応がとれた。

駅構内でのナンパが楽しくなって
調子にのって、24:00近くまで
声をかけまくった。

そろそろ帰ろうと思うも、あと1人、
あと1人、と声かけを続け、

よし、いいかげん、この子で最後に
しようと声かけしたところ。

いきなり、彼氏が俺の胸ぐらを
つかんできて、「何か用?」と
威嚇してきた。

いきなり、こられたので、正直
少しビビった。

だが、めちゃくちゃ恐さは感じなかった。

こんとき、脳裏によぎったのが
駅構内なので、めんどーなことは
嫌だと思った。

そこで俺は、

「あまりにかわいかったのでついナンパ
してしまった」

という理由でなんとかその場をクリア。

自分の彼女が「あまりにかわいかった」と
褒められたら、彼氏も何も言えないだろう
という作戦。

だけど、言い返したかった気持ちもあった。

「誰お前、お前に用はねえよ。
 あの子に用があんだよ。」

くらいな。

が、こんな切り返しをしていたら
間違いなくトラブルになっていたと思う。

俺もくやしー気持ちもあったが
このやりとりの後、去って行く
彼氏の方を見たら、

すげー、くやしがっていた。笑。

おそらく、もっといってやりたかったか
一発くらいぶん殴っておきたかったという
心理があったのだと思う。

今回の一件で感じたのは、ナンパと
一緒で、相手の『怒』の感情に対して
こっても『怒』の感情で接していては
関係はどんどんこじれていく一方だと
思った。

なんで今後彼氏と遭遇してしまった場合は

「すいません、ついついかわいくてナンパ
 をしてしまいました。
 彼氏持ちだと気づかなくて。。」

のような切り返しでいこうと思う。

これが妥当かなと。

それと、どんどん声かけしているときは
駅構内に限らず、周りに彼氏がいないか
どうかなどを把握してから、アプローチ
しようと思う。

といっても、

『リスクウエルカム』

のマインドをもって、もっとナンパを
楽しんでいこうと思う。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→19:50-23:40
声かけ→32人
反応あり→6人
笑反応→6人
無視→20人
無視崩し→0人
連れ出し→0人
番号、LINEゲット→0人
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.