ナンパ ブログ

久しぶりのナンパ、LINEゲット!

やったー、アモンです。

仕事がハードで且つお金に余裕がなく
ナンパができなかった。

休みということもあり、午前中は
美容院に行き、綺麗なお姉さんと
楽しい会話をし、ユニクロとH&Mで
洋服を久しぶりに買った。

ナンパは1ヶ月ぶりくらい。

新宿に着いてから、少しぶらっと
してからナンパ開始。

「よし、やるぞ」という意気込みでは
なく、「声かけてみるかー」といった
ゆるい感じで声かけ。

1人目は、見事に無視され、
2人目、足が細いのに反応し
声かけ。

身長は165cmくらいあったから
俺(161cm)より高い子。

バッグが茶色だったので

「このへんでライオン見なかった?」

で声かけし、

「バッグがライオンっぽい色していたので」

で、笑反応をとり、その後ラーメンの話し
になり、話しが少し盛り上がった。

20分後くらいに、西新宿駅で友達と
待ち合わせしているということなので

「いま無理じゃん、今度ラーメン食べに
行こ、俺のLINE教えておくので」

で、LINEゲット!!

終わってみると、こんな簡単に
ゲットできるのか、とちょっと
驚き。

振り返って見ると、力を抜いて
自然な感じでアプローチをしたのが
良かったと思った。

予定がある子に対して、無理に
誘いだすのは良くないと思った。

あたり前と言えばあたり前だが
即をしたいという思いから、
今まではそんなことをしていた。

昼間1人で歩いている子は予定が
ない子は多いけど、夜はその後
友達と食事という子が多いので
LINEゲットの流れの方が、簡単に
いくのかもしれない。

今回は自然な流れでラーメンの話
になったが、女の子はやはり食べ物の
話には食いついてくると思った。

せっかく、LINEゲットをしたので
準即を目指そうと思う。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→18:00〜18:30
声かけ→5人
反応あり→1人
笑反応→1人
無視→4人
無視崩し→0人
連れ出し→0人
番号、LINEゲット→1人
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.