ナンパ ブログ

ナンパの勢いがでない。。

やっほー、アモンです。

昨日が雪ということもあり、今日は
晴れにもかかわらず、寒かった。

寒さと仕事の疲れを言い訳に
ナンパ開始は15:00過ぎくらい。

それまで、街をぶらぶらとカフェで
のんびり過ごした。

どーも、エンジンがかからない。

アプローチはロストアプローチを
中心に攻めた。

結果、11人声かけ、成果なし。

今後は、仕事がある日は、しっかり
睡眠をとって、休みのナンパのための
エネルギーを充電しようと思う。

行動しなければ、理想の女を口説き
落とすことができないし、こんな
ところで諦めてたまるか。

次回につづく。。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→15:00-17:00
声かけ→11人
反応あり→4人
笑反応→0人
無視→7人
無視崩し→0人
連れ出し→0人
番号、LINEゲット→0人
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.