ナンパ ブログ

今年はナンパの欲をかき立てる

やっほー、アモンです。

「元旦からナンパするぞ!」

と、意気込むものの、1人だけ声かけして
終了。

年末、年始ともにどうもナンパのやる気が
でなかった。

でも、なんとか4日は、新宿で何人かに
声かけができた。

最近まで、仕事で疲れたのを言い訳に
しばらくナンパをしていなかったら
またしても、地蔵が再発してしまった。

といっても、1人目をなんとか声かえすると
次もすぐ行けるようになった。

けど、以前にまして勢いがなくなってきて
いる。

おそらく、仕事の方で営業結果を
出せるようになり、その「達成感」で
満たされているのがあると思っている。

しかし、俺が求めているのは、

『最高峰の女を口説き落として得られる
達成感』

のはずが、仕事の達成感だけで満たされて
しまっている。

今年は、仕事で肉体的にも、精神的にも
疲れる部分はあるが、己を進化させていく
ためには、ナンパも平行してやっていこう
と思う。

それにしても、新宿の街の女はたまらん。

渋谷より、俺好みの女がわんさかいる。

こんな感じがタイプ 笑。

ストッキング女

今日は1日を通して、『粘り』がない
感じで終わってしまった。

ドロップアプローチで反応がとれた子
めっちゃタイプだったのに、すぐに
諦めてしまった。

次回からは、アプローチカードが出てこな
かろうが、気持ちを高めて、無理矢理にで
もアプローチカードを脳みそから出して
「連れ出し」までを目標にやっていきます。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→14:00-17:00
声かけ→18人
反応あり→7人
笑反応→2人
無視→9人
無視崩し→0人
連れ出し→0人
番号、LINEゲット→0人
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.