ナンパ ブログ

綺麗でかわいい女との会話は楽しい。

やっほー、アモンです。

「休みはナンパをする」というのを
習慣にするために、新宿へ。

着いたのは15:30くらい。

それから、スタバで30分程コーヒーを
飲み、休憩。

とにかく「行動せねば」ということで
街へ。

今回は、寒さがそれほどキツくなく、
肉体的なストレスがなかったので
ただ、街を歩いているだけでも、
気持ちが良かった。

運よく、1人目から会話が続き、気分が
高揚した。

しかも、スーツ姿の綺麗な足をした
A級クラスの反応がいい、かわいいお姉さん。

駅まで会話が続いたが、人と会うという
ことで、切り崩せず終了。

「やっぱレベルが高い女の方が
反応いいよな」

といった印象。

3人目声かけでは、笑反応をとり、会話を
盛り上げることができた。

今回は、「毛綿ついてるよ、でかいの」

といった入りから、反応を取ることが
できた。

冗談で言っているのに、マジで
ついているか確認したりするので
結構活用できるネタだと思った。

『ありそうであろうこと』を
ネタに使うと反応するのかもしれない。

特に性格がいい女の子は冗談で言っている
にもかかわらず、必死で毛綿を見ようとし
ていたのは面白かった。

会話が続いた女の子は、すべて自然な
流れで会話をスタートすることができた。

その後の会話展開がヘタクソで会話を
盛り上げることができなかったが。

今回一番会話が盛り上がったのが
スマホにうさぎのスエットカバーを
つけていた女の子がいたので、それを
イジッたら、すぐ高反応をとれ笑反応を
とることができた。

連れ出しまで行くことができなかったが
久しぶりにナンパでかわいい子や綺麗な
子と楽しい会話ができて楽しかった。

これからも地道ではあるが、少しずつ、
少しずつ、壁を乗り越えて最高の女を
口説き落とせる男になろうと思う。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→16:00-18:30
声かけ→18
反応あり→7
笑反応→3
無視→8
無視崩し→0
連れ出し→0
番号、LINEゲット→0
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.