ナンパ ブログ

表参道は反応がいい。

やっほー、アモンです。

仕事が休みということで、表参道で
ナンパすることに。

hills.jpg

表参道に着いたのは、12:30過ぎくらい。

快晴ですごく気持ちがいい。

しばらく歩いてから、1人目に声かけ。

会話の流れとしては、

ライオンのロストアプローチ

歯の矯正をイジり

ライオンについて語ろうとオファー

友達とカフェで待ち合わせと断り

ライン交換オファーに切り替え
「別に恋人になってって頼んでるわけじゃ
ないし、お茶するだけだよ」
といって再度オファーでライン交換成立。

成功要因として考えられるのは、

歯の矯正が数年後に良くなるもんだよ
というのを、俺の友達の体験談を話して
間接的に褒めたのと2回目のオファーで
ハードルを下げる言い回しをしたこと
だと思う。

次回も相手が喜ぶイジり方とオファーを
成立させるためにハードルを下げる言い
回しをしていこうと思う。

先週も夜に表参道で声かけしたら、トーク
が思ったより続いたので、反応がいい場所
なのだとも思う。

以前なら、この調子でどんどん声かけ
するのだが、どうも体が疲れていて
思うようにやる気がでなかった。

ここ最近、仕事の疲れと寒さを言い訳に
あまりナンパ活動ができていない。

近くに「手もみん」があったので
そこでマッサージを受けることに。

今まで、マッサージを受けてきて、あまり
きかなかった経験があったが、手もみんは
筋肉をほぐすようなマッサージで、俺に
合っていると思った。

こりゃあ、ナンパもしたくなくなるは
と思うくらい体中の筋肉が固くなって
いた。

体もほぐれたところで、ナンパ開始。

といっても、その後4人に声かけて終了。

だらだら、ナンパしてしまった1日だった。

仕事に力を入れるのもいいが、やはり最高
の女と「楽しい時間」と「最高のセッ●ス」
ができねば人生充実しないよな、と改めて
感じる俺であった。。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→12:30-18:00
声かけ→5
反応あり→3
笑反応→1
無視→1
無視崩し→0
連れ出し→0
番号、LINEゲット→1
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.