ナンパ ブログ

ナンパの気持ちが盛り上がらなかった

アモンです。

明日は、11時には渋谷に行ってナンパ
しようと思ったが、仕事の疲れのせいか
11時まで寝てしまった。

その後、地元の磯丸水産で2色丼を食べ
渋谷へ。

2食丼うまかったー 笑。

俺って、松屋と磯丸水産があれば
生きていけるかも、と思った 笑。

それにしても、今回はナンパのやる気が
どうもでてこなかった。

といっても、休みは必ずナンパをしようと
決めているので、渋谷へ行ってから考える
ことにした。

15:30頃に渋谷着。

ついたものの、ナンパをしたくないわけ
ではないが、よしやるぞっといつもの
気持ちが起きなかったので、軽く
ウインドウショッピングをすることに。

服を見たりするのは好きなので、気分が
良かった。

で、ナンパを開始したのは17:00くらい。

今回もロストアプローチで攻めた。

序盤何人かに逃げられる。

その後は無視されることが多く
笑反応を1つも引き出すことが
できなかった。

実録を振り返って見ると、いつもより
言葉に感情が入ってないように感じた。

やっぱ、気持ちの部分は相手にも
伝わるんだろうか。

今回は自分自身が楽しめていなかった
気がする。

「いい反応は期待しない」マインドは
あったが、やはり無視をされると気持ちが
ブレてしまったり、落ち着いて相手を観察
できなくなってしまう。

今回もハイレベルな女性にアプローチを
していった。

その中の1人でタイトな白と黒のボーダーの
ワンピースにハイヒールを履いた身長175cm
(ヒール含む)の女性にアプローチを続けて
いたら、

「やめてもらっていいですか」

と言われた。

「しつこい」というのもあったが
誰も声をかけなそうな綺麗な女性
だったので、よく声かけたなと
俺自身思った。

でも、相手にされないような対応を
とられるのは悔しいと思った。

今回は全体を通して、やりきれない自分が
いたきがする。

ちょっと、気持ちがネガティブになって
しまったが、こういうときこそ自分自身を
客観的に見なければ、と思っている。

================================
『今回意識したポイント』

いい反応を期待しないでアプローチする
================================
『今回の結果』

ナンパ時間→17:00-20:30
声かけ数→20人
声かけ反応人数→0人
連絡先交換→0人
================================
『今回の進化』

無視されても簡単に諦めず、カードを
切って、いつもより粘れたのは良かった
と思った。
================================
本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.