ナンパ ブログ

ナンパ再スタート。

どーも、アモンです。

只今、無職中。

新職スタートは、4月の末から。

仕事は転々としているが、営業の仕事を
今後もやっていく予定。

というのも、ナンパをするにも、常日頃
から口を動かしていた方がいいという結論
から。

今月は、春という「出会い」の季節なので
積極的にナンパをしていこうと思う。

が、2日連続で何もできない状態が続いた。

「おかしい、半年前のストイックさが
なくなっている」

なんとかせねばということで、といあえず
新宿の街へ。

以前もあったが、しばらく声かけから
遠ざかっていると、1人目に声かけするの
にかなりのエネルギーと勇気を使う。

今回も1人目声かけするのに心拍数が上がり
心臓の鼓動が高鳴った。

1人声かけると、だいぶ精神的に解放された
感じになり次の声かけが楽になる。

といっても、以前のようにどんどんは
いけなかった。

良かった点としては、「無視」の割合が
少なかったこと。

分析してみたところ、以前までは
どんどん話を進めていたのと髪型をセット
していなかった。

今回は、
「ちょっといいですか?」
「1点だけいいですか?」

と質問し、しっかりアイコンタクトをとり
ロストアプローチを展開したからだと思う。

髪型に関しても、美容師さんに勧められた
「グリース」というのをワックスを合わせ
て活用し、お洒落感がアップしたのも大き
いと感じている。

やはり、良い反応をとるのに『見た目』は
大事だよね。

個人的にこの『グリース』というのは
スタイリングするのにものすごくいい。

オレの髪はかなり柔らかく、ハードワック
スでどんなにがんばってセットしても
髪の毛が寝てしまうのが、ワックスにこの
グリースをプラスすることでよりホールド
性が増し、ツヤも合わせてでるのでかなり
お勧めの1品。

『クールグリース関連ブログ』

今回の反省点として、会話の粘り強さが
少なかった。

反応はとれていて相手も聞く耳をたてて
くれていなにもかかわらず、そこから
ユーモアカードが出なかったり、Sへの
すり替えがうまくできない。

ユーモアに関しては、オレ自身がもっと
ナンパを楽しむマインドを強くする。

「Sへのすり替え」

ここが最も大きな課題。

オレ自身がSなキャラではないが
Sキャラを植え付けることができなければ
会話を自分優位にもっていくのは不可能
だと、今日のナンパで改めて感じた。

そして、マインドと感情の安定が
ナンパにおいて最も大きな要素だと
感じている。

ここに関しては、数をこなして経験する
しかないと思う。

なので、今後も焦らず、一歩一歩、
諦めずに取り組んでいきたいと思う。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→15:00-18:40
声かけ→13
反応あり→9
笑反応→1
無視→3
無視崩し→0
連れ出し→0
番号、LINEゲット→0
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.