ナンパ ブログ

カビキラーのドロップ、いいね! 笑

アモンです。

今日は、花金というのもあり
新宿の街は人が多かった。

足のキレイなお姉さんがわんさかいた。

昨日に比べ、多くの好みのタイプに
声をかけることができた。

とりあえず、声かけてみようという感じで
足取りも軽かった。

数ヶ月前の感覚に近くなってきた。

ナンパ前にソフトバンクからショート
メールで『サーティワン無料クーポン』が
送られてきていたのを思いだし、新宿の
サーティワンでチョコチップのレギュラー
コーンを食べた。

31.jpg

うまかったー♪

そして、ナンパへ。

今回も『カビキラー』をドロップに活用し
アプローチ。

反応は両極端。

「は、?」

という冷たい反応か、笑反応。

笑反応がでると、その後のすり替えも
やりやすかった。

会話スキルが低いオレにとって、アイテム
を活用するのは効果的だと感じた。

高反応がとれた女性から、「ナンパの
ために持ち歩いているんですか?尊敬
します 笑」

はたまた、「つまらない」
という言葉をくらったりした。

「つまらない」と言われてしまうと
そこから巻き返すことは、今のオレには
できない。

現状は、とにかく、アイテムで高反応を
とれた女性を『畳み掛ける』ことに力を
入れていこうと思う。

ここ最近の活動で、しっかり聞く耳を
立てさせ反応をとることまではできるよう
になったので、そこから『畳み掛ける』
作業を数をこなして磨いていく必要がある。

今回の課題の『共有スペース』の活用は
相手に「失礼ですね」という言葉を出させ
るところまでいったので、成長ポイントだ
と感じている。

新宿の街は大人っぽい女性が多く
「子持ち」や「妊婦」との接触もあった。

2人ともやんわりした感じで反応も
良かった。

やっぱ、反応が良かったり、会話が盛り
上がるとナンパが楽しいと感じる。

今後の課題は、
「畳み掛ける会話のスキルアップ」
そして、今の目標は「連れ出し」

それにしても、タイトスカートやOLの制服
から出る細くてキレイな足はたまらん 笑

諦めずに地道に活動を続け、
足が細くキレイな女性とセッ●スできるよう
努力を続けて行く。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→13:20-20:00
声かけ→41
反応あり→12
笑反応→6
無視→21
無視崩し→1
連れ出し→0
番号、LINEゲット→0
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.