ナンパ ブログ

祝 1000人声かけ。

アモンです。

1000人声かけに到達しました。

といっても、半年間ナンパをコンスタント
にできていなかったので、声かけに躊躇
してしまうときがある。

今回は、16:00からナンパスタート。

1人目声かけ、カビキラードロップ。

無視。。

2人目声かけ。

カビキラーで反応をとり、共有スペースで
会話をつなげることができた。

左腕に「マッチ売りの少女」のような
手提げをもっていたので、そこをイジッた。

matti.jpg

その後は、服の色やスカートの素材を
ユニークすり替え。

笑いも結構でていたので、そこも
「バカにしてるでしょ 笑」と
すり替え。

今回は、簡単には諦めず駅の改札まで
粘ったが、切り崩せず終了。

ベージュ色のレースのタイトスカートから
でる細くてキレイな足がよかった 笑。

アプローチの良かった点としては、
共有スペースを意識的に活用できたのと
質問ばかりにならなかったところ。

その後は、雨がパラパラ降ってきたので
店内でナンパをすることに。

が、声かけがほとんどできず、地蔵。。

ユニクロと百貨店にいったが、百貨店では
まったく声かけできず、ユニクロで少し
声かけができた。

もっといけると思ったが、いけなかった。
「いこう」と思っていけないと、精神的に
すごく疲れる。

それにしても、百貨店は最高の女が
わんさかいるな、とあらためて感じた。

ゆくゆくは、

「ストリート」
「店内(特に百貨店)」
「駅のフォーム」

でのナンパを極めたい。

なぜなら、最高の女が多いからだ。

いまは、ストリートと店内(雨天時)での
ナンパスキルを少しづつ磨いていく。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→16:00-20:00
声かけ→5
反応あり→2
笑反応→1
無視→2
無視崩し→0
連れ出し→0
番号、LINEゲット→0
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.