ナンパ ブログ

ガンシカ「15」ちきしょー!

アモンです。

朝から筋トレをし、10:00-18:00まで
仕事の研修で、セールスのロールプレイ
ング、その後ナンパで歩きまわったので
カロリーをかなり使った。

もともと、人に見られている前で何かを
説明したりすると緊張するタイプなので
研修でも緊張した。

だが、ナンパよりは楽勝だろという気持ち
で、緊張はしていたが、自信をもって
楽しんでできたと思う。

セールスは、ナンパと共通部分もあるが
セールスのセオリーでナンパをしている
と、うまくいかないと感じている。

アプローチの第一印象は3秒で決まる
というところまでは一緒だが、その後、
相手のニーズ把握のために質問をしていく。

ナンパではアプローチ後、質問トークを
してしまうと会話が盛り上がらず、
つまらない男になってしまう。

なので、相手をイジリって楽しませる
必要がある。

逆にこのイジリをセールスでやってしまう
とクレームにもなる。

というより、普通はやらない 笑。

共有スペースを使うとしても、せいぜい
「褒める」くらい。

ナンパでは褒めすぎると男としての価値が
下がる。

というのを理解した上で、セールスでの
スタンスとナンパでのスタンスを使いわけ
コミュ力を上げていこうと思う。

とまあ、仕事の話はここまでで、研修後、
帰宅途中の新宿でナンパ。

泥臭い活動の開始 笑。

今回は、ある程度声かけがスムーズに
できるようになってきたので、仕事後の
アプローチ数の目標を「30」に決め、
ナンパ開始。

以前までは、このくらいの時間までやろう
というマインドで活動していたので、ダラ
ダラナンパになってしまったが、アプロー
チ数を明確にすることで、声かけのペース
も上げることができ、集中して声かけが
できるので、非常に効率的だと感じた。

といっても、30アプローチ目標のところ
26アプローチと、目標未達成だったので
次回はアプローチ数に対して、もっと
コミットメントを強くしていく。

ちなみに26アプローチのうち、

「15」はガンシカ。。

ちきしょー!!

まともに考えると精神がえぐられる。

良かった点としては、ガンシカを受けた後
でもオレ全然きにしてないよ、という
振る舞いを見せれたのと、とにかく自信を
もってアプローチできたこと。

ガンシカではないが、ドロップ後、何回か
カードを切ったところで、相手がマスクを
外してきて「なに?!」と睨みをきらして
きたのに対して「ナンパだよ」と強いアイ
コンタクトで切り返せたのは良かった。

その結果、相手もそれ以上は突っかかりを
見せなかったので、自信のあるマインドは
相手のネガティブな反応に対して、ブレず
に対応できると感じた。

ガンシカ要因の1つとして、
ドロップアイテムがおもろくなかった
かもしれない。

研修帰りでスーツだったので、
手持ちのトートバッグをアイテムに
活用したが、高反応は1人だけ。

明日は、また『カビキラー』にしよう 笑。

しかし、21:54分、ガンシカを1人だけ
崩せた。

この女性に関しては、ちょっといいですか
の後に、すぐにドロップに入らず。

ちょっといいですか?聞きたい事があるん
ですけど?を繰りかえしたところ、
イヤホンを外し、話を聞いてくれた。

そこから、笑反応までつなげ、駅の改札前
まで粘り、会話を続けることができた。

ガンシカ→笑反応

の会話展開までもっていけたのは
1つの進化だと思った。

あとは、不思議ちゃん系の女の子に
声をかけをし、その子の友達と合流する
まで会話ができたのも良かった。

最近もあったが、アプローチして、すぐに
道を聞かれるパターンだった。

今回は、「ダイソー」の場所。

「ググればいいじゃん」ともいったが、
オレが代わりにググって教えてあげた。

通信速度制限がかかっていたので
かなり遅かったが。

そんなことを話したら、実はこの子も
通信速度制限の影響でググっていなかった
らしい。

ダイソーは既に営業時間外ということだっ
たが、場所だけは確認しときたいようだっ
たので、そこまでトークをしながら付き
そうことに。

友達との待ち合わせといっていたので
それまでカフェいこうと誘ったが、
ダイソーが近づいてきたあたりで、その子
の友達とはちあわせ。

意外にも、この子よりタイプ。

身長165cmくらいで口紅が濃いお姉さん
タイプ。

いきなりだったので、じゃあと放流して
しまった。

そこでユニークをかまし、ライン打診
くらいはすればよかったと後悔。

なので、次回はそういったことにも
対応できるマインドで臨む。

あとは、ガンシカ対策をネットで検索
したところ、活用できそうな、ガンシカ
フレーズ集があったので、自信マインドを
ベースに試していこうと思う。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→20:00-22:00
声かけ→26
反応あり→7
笑反応→1
ガンシカ→15
無視崩し→1
連れ出し→0
番号、LINEゲット→0
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.