ナンパ ブログ

ガンシカ「20」多かったなー

アモンです。

17:40過ぎから新宿でナンパ。

「混乱」と「興奮」を会話に取り入れる
のと強いアイコンタクトを意識し、
アプローチ。

2つのパターンを試した。

パターン1
よ、久しぶり
、、、←アイコンタクト
オレ、オレ、タカシ←適当な名前
、、、
忘れちゃった、冷たいじゃん
よく一緒にピンポンダッシュしたじゃん

パターン2
ねえ、ウンコもらしたことある?
、、、←アイコンタクト

パターン2はウケがよくなかった。。
予想外の質問を試したが、すべって
たな 笑。

パターン1は、前回動揺、高反応を
2回とれた。

アプローチでは『真顔』で言うことを
特に意識した。

1人は、真顔で対応したら、吹き出した。
その後の応酬がうまくいかなかった。

もう1人は、会話が結構続き、
混乱と興奮を与えるトークができていた
と思う。

無視も多かったが、ボディランゲージに
力を入れ、どんな状況でも動揺しない
マインドでできたのは良かったと思う。

相手の「混乱」は狙うが自分は絶対に
「混乱」しない。

今後も、このマインドを意識し
ナンパを楽しんで行く。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→17:45-21:30
声かけ→32
反応あり→6
笑反応→3
ガンシカ→20
無視崩し→3
連れ出し→0
番号、LINEゲット→0
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.