ナンパ ブログ

女を笑わす、オレは笑わない

アモンです。

仕事が休みなので、新宿へ。

しばらく歩くもターゲットが見つからず。

表参道へ。

ゴールデンウィークに入っているのもあり
人が多かった。

ここでもターゲットが見つからず。

いつもなら、新宿でも表参道でも、
それなりにターゲットが見つかるのに
時間がかかる。

ここ最近、オナニーをしているので
運気が落ちて、巡り合わせが悪くなった
のか 笑。

やはり、オナ禁しよう。

いい女と出会うためにも、運気は
必要だな。

今日は美容院にいって、オレに似合う
男らしい髪型にしてもらい、自信を
もってアプローチしたが、ガンシカが
多かった。

「よ、久しぶり」

といったら、「そういう感じでくるん
ですね、新しいですね」みたいな、感じで
返されたりした。

こっちをじっと見てくる女も多かったの
で、強いアイコンタクトを特に意識し、
目をそらさず対応した。

だが、ガンシカは続いた。。

唯一会話が楽しめたのが、彼氏待ちの
スーツ姿の女。

「よ、久しぶり」

と斜め前からアプローチ。

反応は悪くなく、今日の中で一番かわいい。

バックをイジッたり、ユーモア、Sへの
すり替えを繰り返し笑わした。

ここで意識したのは、「オレは笑わない」

あくまでも笑わすのは相手。

これができたことで、相手に対して
価値を上げることはできたと思う。

しかし、ラインゲットできず終止。

その後もガンシカの連続。

しばらくして、青山通りへ移動。

思ったよりターゲットが見つからない。

拘りすぎじゃねーと自分にツッコミを
入れたくなったが、本当にいない。

少なくとも、初即と同等レベルかそれ以上
をいきたい。

じゃなきゃ、ナンパをしている意味がない。

自分好みの女にダイレクトにアプローチを
できるのがナンパの醍醐味だ。

16:00過ぎには新宿に戻り、いつもの
ナンパスポットへ。

ここでもガンシカが多かった。

1人映画館に向かう小柄で巻き髪の女から
反応をとれた。

最初は無視だったが、怯まずに自分は
笑わずに真顔でカードを切っていったら
相手がクスッと笑ったので、
「バカにしてるでしょ」とすり替えたら
会話が続いた。

その後も焦ってしゃべろうとせず、落ちつ
いてカードを切っていったら映画館に到着。

カフェ打診もしたが、映画を見るというこ
とで、オレは映画につきあうきはないので
終止。

今までは無駄に笑って価値を下げていたが
今回は笑いに逃げず、価値を下げずに落ち
着いてカードを切れたのは良かった。

このスタンスを貫き、男としての
ステータスを維持した状態でユーモア
カードを出したり、すり替えができる
ように努力をしていく。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→12:00-18:00
声かけ→32
反応あり→7
笑反応→4
ガンシカ→21
無視崩し→1
連れ出し→0
番号、LINEゲット→0
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.